スポンサーサイト 


長持ちさせるためにできること 

yoyogi2.jpg


長持ちしてますか?
ふと寂しくなることもあるけれど、まだまだ長持ちしています。
甘い余韻の中。

今までのコンサートにもファン以外の方、他Gの担当さんも観にきていただいていたと思うけれど、
今回は今まで以上にファンsweetie以外の方がやまぴーのコンサートを褒めて下さっていて、ほんとに嬉しい限りです。

人類のキセキと称される容姿の美しさはもちろんですが、コンサートの音楽性、構成、演出への称賛。
そして生のやまぴーを見て、彼に対する大いなる誤解があったと・・
かっこいい=スカしてるって思われがちなのかな。
完全なる美に対して、完全であるが故、触らないでおこうという心理が働くのかしら。
歌って踊ってるときは他を寄せ付けないくらい神々しくてまさに神ってますが、それ以外はね^^

チャーミングなやまぴーを知ってもらえて本当に嬉しい。
ほんわか優しいMCや、ライブでしか見られない特別な笑顔や、ファンへの愛情表現や、
神ってる山下智久だけじゃなく、とっても人間臭い山下智久を、男前で、真っすぐで、可愛くて、柔らかくて、温かで・・
そんなやまぴーをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。

男性のやまぴーファンの方のブログも読みました。
男性からの視点も興味深いです^^

あ、FINALのゲストに来てた風磨くん、智クンに「感想は小論文で」って言われてましたけど、現役学生ですから、小論文ぜひとも書いてどこかで発表してください!!
「山下くんの直属の後輩です」って言ってましたからね。
あと、「山下くんのようなエロい大人になりたい」って言ってたような気がしたんだけど(メモに書いてる)、そんなレポ見なかったから、私の聞き間違いかしら。
あのエロさが出るのはまだまだ先だと思うけど、先輩めざして頑張ってね^^

さあ、そんな思い出がいっぱい詰まったFFコンサート
代々木ではDVD撮りのアナウンスがなかったですね。
もしかしたらDVD用のカメラが入ってないかもしれません。
あの芯から感動したコンサートの映像が残らないなんてことになったら悲しすぎます。

オレのコンサートは長持ちするよって言ってくれたけど、いつか記憶は薄れていくから・・ずっと長持ちさせるために
ホールツアーと、追加の代々木とどちらも映像化していただけるように要望のはがきを書きました。
皆さまもぜひその想いをペンに託してみませんか?

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24
ジャニーズファミリークラブ
山下智久要望係

要望は簡潔明瞭に丁寧な言葉で、熱意が伝わるようにしましょう。
真心で書けば大丈夫^^
ご自分の住所、氏名、FC会員番号も忘れずに。

多くのSweetiesの想いが届きますように・・

そして智クンへコンサートの感想とお礼のお手紙も書きました。
伝えたい想いは伝えないとね。
コンサートで私たちへの想いを伝えてくれた智クンのように私たちもね♡


←押してくれるとウレシイ

帝劇でゴリ押しする智クン^^
Jr.くんたちに憧れられてるもんね。その背中を見てスターになる子が出てくるといいな。

*拍手レス(12/8分)は一両日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

- 4 Comments

ヨルコナ  

バードちゃん♡
言ってた言ってた!言ってました〜!エロい大人(笑)
直属の後輩、とか、風磨くんもおちゃめな言葉選びするなぁ(笑)って思いながら聞いてたよ^ ^
バードちゃん、代々木に来られて本当に良かったね♡
文章読ませてもらって、神ってるアーティスト山下智久ととチャーミング感出まくりのPちゃんをまた思い出してます^ ^
要望頑張ろうね!!!!

2016/12/11 (Sun) 00:55 | REPLY |   

バード  

バードからヨルコナさんへ

>ヨルコナちゃん

やっぱ言ってた?
直属の後輩とか、風磨くん面白いよね^^
緊張してるのかと思えば結構しゃべったりして(笑)

ありがとう♡代々木本当に感動しました。
もうカッコいいとかの域を超えて、ココロ震えたよ~。
ヨルコナちゃんにもまた会いたかったなぁ。

うん、要望頑張りましょう!

2016/12/11 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス tさんへ

12/08 07:01 tさん

いつも私の言葉が好きだと言ってくださって、ありがとう。
私の言葉から間接的に山下くんの愛を受け取ったなんて、これ以上嬉しいことはないです。
誰かに何かを伝えることはとても難しいですが、少しでも伝わっていたとしたら、ブロガー冥利に尽きます。ありがとう^^

2016/12/11 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Mさんへ

12/08 22:02 Mさん
エントリー褒めてくれてありがとう^^
想いを込めて書いたものが伝わるととても嬉しいです。
コンサートが本当に素晴らしかったので、敬意をもって書きました。
いつかお会いできたらいいですね^^

2016/12/11 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

