カウコンメールだけで喜べるsweetie 

カウコンメール来ましたね~!
メールが来ただけで大騒ぎなsweetie

だってね、悔しかったじゃない?
哀しいとか寂しいとかじゃなくて、私たちの大切な人が大切にされてない気がして・・
結果的には急遽アリゾナから呼び戻されてサプライズになりましたけど。

最初からお名前あって、sweetieもいっぱいいる中で歌えたら智クンもきっと気持ちいいはず!
2015-2016は録るか録らないか迷って、一応録りましたけど、今回はそんな心配すら要らないよね^^
安心して待っていられます。テレビの前で(笑)
行けるみなさんはどうぞエントリーして智クンと一緒に年越ししてくださいませ。

生中継も決まりました!
ジャニーズカウントダウン公式サイトは→こちらから
メッセージ送れますので是非♡

テレビ・・ずっと出てないですからね。
6月のフォーラムがWSで取り上げられて・・その前は4月のテラフォーマーズ関連になるかな。
映像に飢えてるかも~
ツアーで生の智クンには会えましたけど、映像ってまた違う良さがあります。
好きな表情で静止して気が済むまで眺めたり、スローで観たりね。

私たち以上に智クンの方が気にしているかもと思って、SNSでは言わないようにしていますが、
今年はテレビの露出がほんと少なかった。
代々木が終わったら一段落と言ってたけど、
カウコンで全国の人に、今年のアミーゴのようにその存在感とキラキラ感を魅せてほしいですね

メールだけでこんなに喜べるsweeties
暗い淵に立ったことのある者だけがその光の有難さを知っているのです。
いつもその光があるのが当たり前ではないことも。

それ故、KAT-TUN担の落胆も痛いほどわかる

さあ光は充ちました。
ステージで放たれる眩い我らが光を浴びましょうね♡
カウコンバンザイ!!!


代々木前の最後のエントリーになると思います。
まだ荷物も詰めてないですが(汗)ココロにはいっぱい愛が詰まってますから(笑)
智クンに全部大放出してきます。
そして智クンからの愛をココロで抱きしめてきます。

代々木で会いましょう。

←押してくれるとウレシイ

今年1番の思い出になるようにね。あなたとsweetiesで
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment