 


お値段以上 

FF代々木公演まであと1週間♡
何をしても落ち着かなくて、逸る気持ちをあいうえお作文にしてみました(笑)



お  お値段以上のコンサートを

ね  ねえねえ、やまぴー魅せてくれるってほんと?

だ  だんだんドキドキしてきてよ♡

ん  ん~と楽しみにしてるから

い  いっぱいいっぱい素敵なコンサートにしようね

じ  時間を忘れて

よ  代々木体育館で

う  歌って踊るセクシーでカッコよくて可愛くてこの上なく最高なやまぴーに会えるまでもうすぐ!



コンサート始まるとあっという間に2日間終わってしまいそうだから
リハーサルの日々を送る智クンを想いながら待ってるその日を時間がきっといちばん幸せなのかも
そんな1週間も、智と過ごす2日間もお値段以上
PRICELESS

←押してくれるとウレシイ

智クンの美肌なら8K時代がきても耐えられるよ♡

- 0 Comments

Leave a comment

