スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わらない夢 

Sound Tripper! 2016.11.14 第401回

放送ももう400回を超えました。
最近はだいぶリラックスしてるし、ディレクターさんをよく笑わせてますよね^^
朝の始まりにちょうどいい感じのトーンで、優しい一日が始まりそうな智クンの声・・
私はほとんど夜しか聴けないですが(汗)

in 2010

Teenage Dream =10代の夢
智クンの10代の夢は「アイドルとしてデビューすること」
そして、デビュー後の夢はグループで大きな会場、「東京ドームで(コンサートを)やろう」

夢を一つ一つ形にしていくのって、どういう感じなんだろう・・
夢を見るのは自由だけれど、黙っていて空から降ってくるわけじゃないから
努力と才能と、あるいは運も味方にしないといけないかもしれない。
力を貸してくれる人たちに愛されることも必要かも・・

「夢って叶ったらかなっただけ終わりがないなって思っちゃうよね。」
10代のころの夢は叶いました
30代になった智クンの夢は?
今度は一人で東京ドームのステージに立つことでしょうか。
それともまだ私たちには明かしてない夢を心に持っていたりするのかな・・

自分では夢なんて見れないけれど、一緒に叶えようと言ってくれたから
あなたの終わらない夢を一緒に叶えられたら・・・
きっとそれが私の夢になる。

「誇りですね。自分に自信が持てたような気がしましたね」
こう言えるあなたを誇らしく思う。
曇りのない心で。
また次の誇りをその胸に抱くまで。

ビリオネア=億万長者
億万長者には悩むことなくなりたいって(笑)
でも仕事は辞めないと
「仕事ってさ、自分が必要とされてるって実感を与えてくれる」
うん、智クンはね、たとえ億万長者になったとしても仕事は辞めちゃダメだよ~♡
私たちが必要としているからね♡

でも、私が宝くじ当たったら、仕事は辞めます(笑)
生きがいは仕事じゃなくて智クンだからね。
億万長者になったら、ひたすら山下智久クンのことだけ考えて余生を送ります♡
宝くじ買わなくちゃ!

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。