FC2ブログ

ポポロ 12月号 

雨の一日でした。
これから一雨ごとに寒くなっていくのかしらね。


ポポロを買ってきました。
グラビアはないのね。


ニットカーデ姿の智クン
普段なかなか見られないニットを着てる智クンは柔らかくて・・・
1ページのグラビアほしかったなぁ。


NEWSのテーマはプライベートブログ


智クンはショッピングブログね。

ケータイ選びのポイントは常に同じメーカーであること」だって^^
これは私も同じだわ。
同じメーカーのだと、機種が変わっても操作が大体同じなのよね。


 


グラビアないのにポポロを買ったワケは・・・


東芝ノートPCのCMのページ。


私の愛機dynabook MXを手にした智クンがとーっても素敵ですが、このCMを製作されたプランナーのお話がこれまた素敵なんです。


僕らおじさん達もうっとりしてしまうような、つややかで落ち着いた表情。
そして、時折見せるはにかんだような表情。
その緊張と弛緩(しかん)の大きなギャップ。
ひとりのアーティストとして自分を高めようとするストイックさと、少年的なピュアさの合わせ技は、山下さんの誠実さとともに人間的な深みを物語っているように思います。


最高の賛辞ですよね^^
智クンって、年上男性のウケがいいのよねっ。
大人っぽかったり、少年ぽかったり・・ギャップにみんな魅せられるのかも。


中身は男の中の男だけど、ふわりと柔らかい雰囲気を纏って・・・
カッコよかったり、かわいかったり、私達だってギャップにやられっ放しだもん


 


監督もモニターを見て「ウワッ!セクシーだっ!参ったな~」と叫んでたそう(笑)

HPのメイキングでも「カッコいい・・」って、ため息のような声が漏れてたし。


老若男女、みな虜にしてしてしまう男です。


 


智クンが努力を重ねて出来たCMだもん、ほしくなるワケだ(笑)
まさにCM効果でしょ。私のdynabook MX!


 


久しぶりにご飯の記録日記でした^^
智クンのご飯日記って好きなんだよね~


うん、いっぱい食べたね。ヨシヨシ


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment