スポンサーサイト 


リリーさんハピバ ほか 

Sound Tripper! 2016.11.4 第395回

リリーさんお誕生日おめでとうございます。

プライベートでもお世話になってるリリーさん、
初めてお会いしたのはMステスーパライブ終わりで、福山さん、タモリさん、亀ちゃんと飲みに行った日だったのね。
りりーさんもご一緒だったのは知らなかったかも(私の記憶から抜けてるだけかな・・)

その後、コードブルーでお父さん役をやっていただいてからのお付き合い。
コード2は2010年の1月期のドラマだから、もう7年近くになりますね。
山崎さんもそうですが、ドラマでお世話になった年上の方にずっと可愛がっていただけるのは、
父性をくすぐるような何かがあるのかしらね。

きっと可愛いんだろうと思うのです。智クンの顔も大好きみたいだし(笑)
歳を重ねても、この世界での経験が20年を過ぎても、素直で、真っすぐで、謙虚で、
あの大きな綺麗な瞳で真っすぐに尋ねらねれたら、なんでも教えてあげたくなっちゃうよね^^

リリーさんは「色っぽいし、カッコいいし」だそう。
なんかちょい悪なカッコよさありますね。

これからも智クンにいい影響を与え続けてください。エロトークも・・ちょっとはね(笑)

in 1994
料理の鉄人が流行っていたころ
智クンが好きなのは「チュッ♡中華」って、これ絶対確信犯でしょ♡
四川風?相変わらず辛いものが好きなのね^^

最近よく作るもの
カレーリゾット、玉ねぎスープ
「まあまあ旨くできたんだよね。ほんとにほんとに。この二品の組み合わせもよかったって自分で思ってるの」
なかなか自画自賛(笑)
でもメニュー聞いただけで美味しそうです、ほんとにほんとに!

写メはぜひ日記でお願いします♡
レシピも教えてください♡


「時効だよね。ちょっとゆっくり歩いて行ったことあるよ」
智クンもそーゆーやんちゃな時期あったんだよね~。
「学校はサボるとあとで痛い目にあうよね。一回で授業が進んじゃうからね。それ取り返す方がよっぽど面倒くさいんじゃないかっていう・・」
大人になれば皆わかります(笑)

「サボることなく全力で準備に取り掛かろうと思っている僕のコンサートが12月にあります。」
もう1か月を切りましたね。
休みの申請はまだ出せてないですが(汗) 夏の最後を飛行機まで取っててあきらめたので・・
今回は是が非でも行かせてもらいます!(キッパリ)

智クンが全力で準備するコンサートで無事に会えますように。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日のエントリーには関係ないのですが、コード2のころのことちょっと調べようと思って、自分のブログ内を検索してたら当時の雑誌で素敵な言葉に出会えました(調べものでよく過去のエントリー検索します(汗))

「24歳の青年としての優しさを惜しみなく放出していた。
スターだからひたむきなのか、ひたむきだからスターなのか、その真っ直ぐさが何より美しい」
2010.1.29発売のオリスタ記者さんの言葉です。
休刊前に「オリスタPlayback」というエントリーも書きましたが、今さらながら、オリスタいい雑誌でしたね。

←押してくれるとウレシイ

素敵な会報が届いてるとか・・ドキドキ楽しみ♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

