最近のやまぴー 

代々木の当落も出てやっと落ち着きました。
追加も決まって2016年もいい形で終われそうですね。
ライブ中心だった今年の流れで音楽活動がさらに活発になればいいな。
シングルリリースは特ににSweetieの切望ですから・・

さて
最近の智クンは
お茶の稽古を始めたとか・・いやもうほんと驚かされます。
「稽古ってさ、古いって書くでしょ。あれは古(いにしえ)から学ぶってことなんだよ」
ほ~~すごい尊敬します。
確かにギターは稽古じゃなく練習だもんね。

茶道はいいですよ。ほんとに。
茶室の設えや、道具の取り合わせ、花、軸・・
研ぎ澄まされた静寂の中で感じられるものって、日常とは違う感覚を味わえるものなので。

美しい所作で智クンが点てるお茶を飲んでみたいものです♡
何かの役作り?なんて思ってみたり^^

そしてまた最近は
海外ドラマに嵌ってるとか
『ストレンジャー・シングス』
「姿を消した少年、人目を忍び行われる数々の実験、破壊的な超常現象、突然現れた少女。すべての不可解な謎をつなぐのは、小さな町に隠された恐ろしい秘密。」(Netflixより)
なんかちょっと怖そうですが(汗)
智クンは「ワクワクしちゃう。大好き♡」って、そんなに可愛くいわれてもねえ(笑)

興味のある方はNetflixで観れるみたいですので。

今日は山田孝之くんのお誕生日でもありました。おめでとうございます。
これからもずっと変わらず、我らがぴーちゃんをよろしくお願いします^^


仕上がりが楽しみなロケの答えはいつ教えてくれるんでしょ。
待ってるね♡

←押してくれるとウレシイ

最近の智クンは・・お仕事いっぱいで追いつけないよ~って言える日が早く来ますように♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment