FC2ブログ

がんばりのhistory 

土曜日の日記を読んで、2005年よくがんばったなぁって思ったのだけれど
でもよくよく考えてみたら、ぴぃって、ずっとがんばりどおしだよねぇって思ってね・・・。


 


いつのときもずっとがんばってきた。
人知れずね。影で努力する人だから。



2005年より以前のことは、想像の域になってしまうけど、NEWS結成の経緯をみても、ひとりでいろんなこと抱えてきたんだろうなぁ。


 


2005年はもちろん、私が智クンに堕ちた年。
ドラゴン桜観てましたよ。


やまぴー雰囲気変わったねと思いながら。
なんとなく華奢で中世的なイメージだったからね。


その後「野ブタ。をプロデュース」で半堕ち、最後は「青春アミーゴ」で完堕ち・・・
これについては何度かエントリーで書いてますので割愛しますが、この年の智クンは本当に忙しかったと思う。
ドラマは2クール連続だったし、バレーの応援もあり、もちろん修二と彰としての活動もね。


 


変わって2006年は試練の年。
突然の活動休止。
初めて行ったNEWSコンサートツアーが活動休止前の最後の仕事でした。

初主演ドラマ「クロザギ」もこの年ね。
ドラマの主題歌「抱いてセニョリータ」が大ヒット。



このころだったかなぁ。
自分ががんばればNEWSの子だと覚えてもらえる・・・って。
自分の母体はNEWSだからって。


一身に背負って、このときもやっぱりがんばってた。


もちろん、メンバーもそれぞれがステップアップの年になったし、今はあの休止の日々ってNEWSが成長するための大事な時間だったと思えるけれど。


この年の後半はGYMとしても活動。
年末には寒い冬の京都で「白虎隊」の撮影。
寂しさが日記の文面からも零れてましたね・・。



2007年は復活の年
復活コンに沸きました。
智クンは「プロポーズ大作戦」で月9初主演。
秋には「映画 クロサギ」の撮影。


NEWSとしては待望の2ndアルバムをリリース。



2008年
衝撃の「an・an」発売で幕を開けました。
智クンのいる世界の厳しい現実を知らされました。
そして与えられた仕事に誠実に向き合う姿がありました。


映画 クロサギ」公開。メディアへの露出が多かったね。
情熱大陸は家宝にしなきゃバチが当たるわ!


コード・ブルー」主演。


2009年
ブザービート」主演。
24時間TVパーソナリティ


そして来月には2ndシングル「Loveless」をリリース&ソロコンサート。


 


ずっとずっと走りつづけてきた。
いつのときもがんばってきた。


そんな智クンをみてきて、がんばって! でも、もうそんなにがんばらないで・・・と走り続ける、がんばり続ける彼を見守ってきました。


そして今もあなたはがんばり、私は見守りつづけている。


トロフィは「青春アミーゴ」でもらったきりだけど、いつのときのがんばりにもありがとうのことばをあげたいな。


受け取ってくれるならね^^


 


P日記
わーお
P担のテンションがあがるワード「斗真と取材」!
Jr.時代のお話、楽しみね~


 


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment