スポンサーサイト 


歌番組あるある & すっぴんは・・ 

Sound Tripper! 2016.10.10 第376回

最近、もしも子供が生まれたらシリーズ多くないですか?
やっぱ30歳過ぎると男子も、もし子供がいたら・・なんて妄想するのかな
私はそういうの全然いやじゃないので、聴いててほっこりします。
可愛いなぁとか、いいパパになりそうとかね。

「渋谷とか恵比寿とか六本木とかそういうところには住まないね」
こういうの聞くとほっとする。
ザ・芸能人な感じじゃなくて。

in 1978
ザ・ベスト10が始まったとき・・ど真ん中ですわ(汗)

歌番組あるある
「結構みんなサングラスかけたりとかマスクしてるんだよね」
「俺は全開です。」
智クンは恥ずかしくてそれができないと

ツアーのリハで照明が眩しくてサングラスかけてたのわざわざ言うのがもう(笑)
ほんとカッコつけてると思われるの嫌なのね。
カッコいい人がサングラスとかかけてたら、余計にカッコつけてると思われがちなのかも。

「Just The Way You Are」 邦題は「素顔のままで」
「素顔は他人には見られたくない女性もいますよね」
いますよね・・というよりほぼみんな見られたくないと思います。はい。

ノーメイクだと誰だかわからないって人会ったことある?
「いやーどうだろ・・まあ変わる人いるよね。すっ・・まあいますよね。」
智クン、ちょっと言葉に詰まりましたね(笑) そりゃなかなか言い難いでしょ~。

「眉毛なくなった瞬間に誰?ってなるよね」
眉毛大事です!眉毛書き忘れたときのショックときたら(汗)

そこも男子として受け止めたいという優しい智クン
「すっぴんの方がまろやかだね」
素敵な言い回しですね。
すっぴんの方がまろやかでしたよ・・かつては(汗)
今は・・すっぴんはまろやかというより、麿やかです(笑)

キツイメイクはしないので、怖がらないでね♡
優しい、すっぴん風メイクを心がけておりますから。

コパカバーナ
「なぜか石原軍団が頭に浮かぶ。ハワイのすごく短めの水着を履いた石原裕次郎さんみたいな」
うんうん、
陽気→ハワイ→石原裕次郎
みたいな連想だよね。

祭日で久しぶりにラジオをリアルタイムで聴けました。
朝から智クンの声聴けるだけで心に栄養もらえるように元気がでます^^


こちらでは今、「ドラゴン桜」の再放送をやってますので、今日はそれもリアタイできました。
2・3年前にもたしか再放送あったと思います。
再放送ってアナログ時代のをデジタルで録り直せるのがいいよね。
再放送のとき録り直した「ドラゴン桜」と「野ブタ」のレーベルを連休中に作りました^^

doragonsakura.jpg
nobuta.jpg

ちょっとあまり納得のいく出来ではなかったですが、連休中の自分のノルマはできました。

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(10/8分)
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

10/08 14:53

5年、いろりろありましたね。
ほんとソロになってくれてありがとうって言いたいですね^^
本当にがんばってきたなぁとしみじみ。
また斗真くんと何かやってくれたら・・興奮して鼻血でるかもです!

2016/10/10 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

