スポンサーサイト 


as long as you love me 

Sound Tripper! 2016.10.3 第371回

I will keep entertaining you as long as you love me.

「僕は君を喜ばせるよ。君が僕を好きでいてくれる限り」

as long as ~である限りを使った例文が素敵すぎました。

ラジオでは明言してないけれど、君=Sweetieだと思いたい。
そして、もしそうであるなら、あなたを好きでいることに限りなどないから
永遠に喜ばせてくれるんでしょ?

ギリギリまでね(笑)

でも特別なことは何もいらないの。
ずっと好きでいるけれど、智クンが私を喜ばせてくれることが好きの条件ではないから。

唯々ずっとずっと、死ぬギリギリまで見ていたい人です。
あなたが私たちに愛を注いでくれる限り、一緒に歩いていきたい。
唯それだけです。

I will keep entertaining you as long as you love me.
特別なことは何もいらないけれど、この例文一つでSweetieをこんなに喜ばせるあなたが・・
憎らしいほど好きだよ。

I will keep loving you forever.

←押してくれるとウレシイ

Myojo LIVE! 2016夏コン号 Amazon
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

