スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myojo ジャニーズ大賞2016 

Myojo ジャニーズ大賞2016

後輩くんたちにモテモテの我らが智クン♡
ジャニーズアイドルとJr.たちが選ぶランキングでその存在感を示して・・いや知らしめてくれました!

以下ネタバレありますので、まだ読んでない方はご注意くださいね^^


恋人にしたい
1位 山下智久

「男にいくらモテてもねぇ・・」
まあそうだけど(笑) 同性からモテるなんて、異性からしてみたらこれ以上のお墨付きはないよね~

選ばれた理由が
「じつは筋肉がすごくて、男から見てもかっこいい。つきあったらやさしくしてくれそう」(玉森くん)
「イケメン、やさしい、いい体。3つもそろってんねんで。ホレるしかないやろ」(藤井くん)

藤井流星くんが集約してくれました(笑)
恋人にしたい条件がみんな揃ってるもの♡恋人にしたい・・というか、一度お願いします(ペコリ)

いちばん美形
1位 山田涼介
2位 山下智久
3位 佐藤勝利

「恋人にしたい」は山田くんから今年は奪取しましたが、「いちばん美形」は今年も山田くん強し。
でも山田くんが投票したのは今年も智クン^^
去年の3位からワンランクアップ。
そして今年もトップ3はこの3人でした~。

「山下くんはキレイすぎるでしょ!肌も荒れてないし、心もキレイ」(勝利くん)
「今まで会った男の中で、いちばんキレイ。生で見て、ほんまにビックリした。品があるというか、美しい」(小滝くん)

キレイです。ほんとに。小滝くんが感じたこと、私も初めて見たときまったく同じこと感じたもの。
心もキレイって嬉しいね^^ 
智クンとお仕事した人はみんなそれを知ってくれてるけど、もっともっと世間の人にも知ってほしいなぁ。

「2位って、ちょうどよくてうれしい。1位は重いよ(笑)」と智クン。
そう?品も兼ね備えてるいちばん美形は私の中では不動の1位なんだけどな。

ドラマや映画で共演したい
1位 山下智久

「ドラマで山下くんを好きになったから、間近で見たい」(平野くん)
ドラマの本数が多いから、観てくれてる後輩くんたちも多そうだよね。

「いろんな後輩に名前を上げてもらって、ありがたいね。できれば全員と共演して仕事への重いを語り合ったりしたいよ」
やさし~い♡これだからモテるんだろうな~。

いしょに歌いたい
2位 山下智久

「ボク、山下くんのダンスナンバーがすごく好きなんだ。いつかステージで『Blood Diamond』を歌ってみたいな」(勝利くん)
この夏のステージで智クンとまさかの『はだかんぼー』だったよね^^
『Blood Diamond』も叶うといいね!でももう少しおとなになってからの方がこの曲は似合うと思います。

いっしょにダンスしたい
3位 山下智久

「山下くんのダンスはアメリカンっぽい」(マリウスくん)
「山下くんの踊りのテイストがなんかおしゃれ」(玉森くん)

智クンのダンスは他のジャニーズとはちょっと違うよね。
テイストがおしゃれなのはもちろんだけど、キレがあって、でもガツガツしてなくて綺麗なダンス・・そんでセクシー♡

いっしょにショッピングしたい
2位 山下智久

「スタイルもいいし、何を着てもおしゃれだなって思う。」(村木くん)
「とにかくおしゃれ!この前会ったときに、俺の家に洋服取りに来ていいよって言ってくれた」(顕嵐くん)

何を着てもおしゃれって、服の着方を知ってるんでしょうね。
服に着られるんじゃなくて、体に馴染ませるような。
ボディラインの美しさもね♡

「行こ行こショッピング♪気前よくなんか買ってあげちゃうよ」By山下先輩
コメントがいちいちモテそうだから(笑)

いっしょにドライブしたい
1位 山下智久

「いっしょに都内をドライブしたい」(玉森くん)
「真っ赤なオープンカーで海沿いをドライブする姿が似合いすぎる」(永瀬くん)

もうね、玉森くん健気すぎる。
ずっと好き好きオーラを送り続けてるから、そろそろラブコールに応えてあげて~(笑)

誕生日パーティに来てほしい
1位 山下智久

「山下くんが来てくれたらみんなびっくりするから」(藤ヶ谷くん)
「お母さんたちもよろこびそう」(高橋くん)

智クンが行くとそれだけでサプライズになるような存在なのね^^
お母さんたちが喜ぶって(笑)わかってるね~その通りよ~

思い出の先輩 インパクトNO.1
3位 山下智久

ほとんどの項目でランクインして、1位もいっぱい!
本当に後輩たちに憧れられ、尊敬されてるのね。
Jr.だけじゃなくて、デビュー組の後輩たちからもたくさん名前上がってました。
キレイ、やさしい、いい体はもちろんだけど、それ以上に後輩たちは山下先輩の「仕事する男の背中」をしっかりと見ているのだと思う。
その背中がカッコいいから、憧れちゃうんだろうな。

で、山下先輩はそんな後輩たちへ・・・自分のグラビアページの中で応えています。
智クンのグラビア&テキストもとても素敵でしたので、次回にレビューしたいと思います。

←押してくれるとウレシイ

Myojo (ミョウジョウ) 2016年 11月号 [雑誌]

スポンサーサイト

- 2 Comments

なおママ  

嬉しいですね

バードちゃんお元気そうで何よりです♪
山Pモテモテですね^ ^
ファンとして誇らしいです!!
同性からこんなに絶大な人気の山Pはほんとに全て素晴らしい男性なのでしょうね♡
季節の変わり目なのでお体ご自愛くださいね(^_−)

2016/09/26 (Mon) 06:18 | REPLY |   

バード  

バードから なおママさんへ

>なおママちゃん♪

男に惚れられる男って本物ですよね^^
外見だけじゃなく内面もカッコいいものね♡

ありがとう!なおママちゃんもね^^

2016/09/26 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。