勇敢であるかぎり・・ 

Sound Tripper! 206.9.21(第363回)

新企画始まりました!
「あれから何十年」
9月21日は「こち亀」の連載が始まって40年
きみまろさん風に「あれから40年」って、ソフトボイスで♡このフレーズも素敵に聞こえる~。

そしてB'zがデビューして28年
稲葉さんの豪邸に遊びに行ったことがあると、初出しエピソード!

小学生からB'z聴いてたって・・・
B'zデビューしたころはすっかり大人の私が、小学生のころ聴いてたのは井上陽水とかですかね(汗)
それもまあまあマセてたですが(笑)

フェイバリットは「イチブトゼンブ」ってちょっと声を張って言うのが可愛いなぁ。
「主演ドラマの主題歌」っていうのを言いたいんだよね(笑)
「HANABI」もフェイバリットに入れてください♡

主演ドラマの主題歌を歌ってくださったご縁はあると思いますが、お家に遊びに行けるって・・
智クンってときどきびっくりするような人と繋がってるから
あんまり言わないだけで、まだまだすごいエピとか交遊録とかもってそう^^

「Brave」=「勇敢な」「勇ましい」「立派な」
自分は、勇敢な方?
「俺、わりと逃げないよね。受け入れるっていうか。昔から変な正義感があるんだよね。」
うん、知ってます。
わりとっていうか、特に仕事では絶対に逃げないですよね。
わざわざ難しい方を選ぶっていうくらいだもの。

揺るがない正義感もね。たぶん、損得とか考えない人なんだろうなって。
時には生きにくいこともあるだろうに・・って思ってしまうけれど、そういうところが好きだったりします。
「100の好きなとこ」の続きに書いておかなくちゃかな^^

「勇敢であるかぎりYou canである」のセリフは「SUMMER NUDE」ですね♡
この夏、全話観返しましたよ~。

「Dreamer」のPV撮影はBraveだった?
「断崖絶壁で立っちゃった」って可愛く言ってますが、「まじヤバいんでやめてください」って怒られたとか(笑)
そのおかげで迫力ある映像撮れたって、「勇敢であるかぎりYou can」を身をもって証明したんだもんね。

「立っちゃおう」、「立っちゃった」ってアラサー男子、こんなに可愛くていいの??
いいの♡智だから

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment