スポンサーサイト 


Sound Tripper! 今週の名言たち 

久しぶりに更新された日記が可愛すぎました。
お写真付き♡

パスタをほんとに茹でただけっぽいのがまたね(笑)
具は魚肉ソーセージオンリーだし、男のっていうか男の子の料理って感じでキュンキュンします。

お昼にweb覗いたときにはなかったのに、油断した時間にやられました!
どんな時間も気を抜くなってことかな~ドS♡

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今週はSound Tripper!が名言の宝庫だったので、ちょっとおさらいしたいと思います。
月曜日はこの前のエントリーで書いたので割愛。

2016.9.6 第352回
「catch and eatだよね。」
「あと3分でやめようって言って、3分で釣っちゃう男です。どうぞよろしく!」
初めての海釣りの話
3分で釣られちゃうキスになりたいよ~どうぞよろしく♡

「欲望っていうか野望はあるよね。」
「俺にとっての聖地は東京ドーム」
いつか聖地へ巡礼させてね!
智クンの目標であるとともに、私たちの悲願でもある聖地へ
いつかきっと。

2016.9.7 第353回
「衣装替えしないのもなんかジャニーズらしからないと思い」
着替えのタイミングがソロだと難しいけど、ジャニーズだから衣装替えはしたいと思ってるのが智クンらしいな。
アイドルっぽくない曲やダンスだったりするけれど、ジャニーズアイドルとして求められていることもちゃんと心得てるんですよね。

「自分の中にある 他人には見せない一面・・・飯食ったあとすぐ横になりたいタイプだね。」
「役を半分演じてる感じかも。パフォーマンスとかするとき。」
「秘密な部分がたくさんあります。」
全てを見せる必要はないよね。
ミステリアスな部分も残しておいてほしい。そのほうがそそられます♡

2016.9.8 第354回
「絶対寝ないで!話しててほしいもん俺。」
運転の話。「絶対寝ないで!」の声の大きさ!
智クンとドライブなら寝るわけないわ。ずっと話しかけてあげる。
ちょっと黙ってって言われるまで(笑)

「『山下くん、エッチなこと考えましょ。これ一番眠くなんないですから』あほか、でも実際にマジで眠くなんないです。」
浅利君いいわ~^^
智クン、実際に試してみたってことね。どれくらいのエッチレベルか知りたい(爆)

「達成感やっぱあるよね。いちばん楽しいんじゃない?何かおおきなことをやり終えた、大きなミッションを成し遂げたときって」
中国での撮影がほぼほぼ英語で大変だったと。
我らが山下智久くんが、そんな大きなミッションを成し遂げたのだから・・日本でも公開してください!!

2016.9.9 第355回
「ふつうの男の子になりたい?ふつうってなんだろうね。」
たとえば・・魚肉ソーセージ入りパスタだったり、お皿がニ〇リだったり、ふつうの感覚を忘れないことじゃない?

「スピーカー忘れたときはまあまあ8割方失敗のBBQだからね。」
山下企画ではスピーカーは必須アイテムなのね^^

「ものすごい力持ってますよね、音楽って。僕が感じたようにみんなにも僕の音楽で元気や勇気を感じてほしいと思います。」
力持っています。いつの時代にも音楽に励まされてきたけれど、
智クンの音楽は水や空気と同じ・・・なければ死んでしまいます。
傍にあることがあたりまえで、心地よくて、ときに刺激されて、楽しくもなり、切なくもなり、
日々の暮らしの中に溶け込んでいる・・・それがあなたの音楽

今週も素敵なラジオをありがとう♡
ミステリアスな智クンにもドキドキするけど、ラジオの素の智クンもやっぱり大好き♡

←押してくれるとウレシイ

新しく買った本も教えてね♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

