うん、やる!はい決まり 

Sound Tripper! 2016.7.29 第325回

「You Make My Dreams」

小さいころの最初の夢 宇宙飛行士は叶わなかった智クンですが
「テレビでドラマとかで演技したりしたいなあ」
この夢は見事に叶えちゃいましたね^^

「子供んときに直感でパッと思ったことって、やっぱ合ってんだと思うよ。」
子供のときはね、私も歌手になりたかった(笑)
中学生のころは執筆業・・・これも叶わず(汗)
だから叶うってやっぱりすごいことなんですよね。

運と、才能と、努力・・そして夢を追う意思の強さ
そのバランスの加減がちょっとでも狂うとうまくいかない。
智クン場合は努力の割合がいちばん高い気がします。
端麗な容姿は運か才能か・・どちらもだね^^

「これからの夢・・やっぱりこれオレ、東京ドームでコンサートをやるっていうのはね、諦めないよね。うん、やる!はい決まり。ふふふ」
これからの夢は東京ドームでコンサート
うん!やろ~!決まりだね♡
ずっと言い続けてるもの。その強い意志があればきっと岩をも通します。
そのときは誰がなんといっても休み取るよーー!

東京ドームは智クンの夢であると同時に、sweetieの夢でもあります。
ドームを埋め尽くすペンライトの光の海に、私たちの絶対王子やまぴーを浮かび上がらせてみせます。必ず。
私たちの頭上から舞い降りてきてね♡
降臨の儀式は必要なのです(笑)

智クンの夢が叶うまで・・一歩ずつ歩いていこうね。


今まで出会った人で天才だと思う人
「やっぱジャニーさんじゃないですか?」

一日に何公演を子供たちにやらせるのは、
回を重ねて、積み上げていった方が、よりいい顔になっていくからだと。

「疲れて必死さが出るから、そんときがいちばんカッコいい。なんかすげーなっと思った。その発想が。」
ジャニーさん、どSですねw

「確かにオレも2回公演やって、2回目ってなんかアドレナリン出てんだよね。すっごい。」
1回、1回を全力でやってるってことですよね。
疲れが残ってる状態なのに、2回目もそれを感じさせない智クン、アドレナリンと一緒にプロ魂も出てるんだろうなって思います。

「天才だと思う人・・あとリリーフランキーさんですかね。天才だと思います。演技もできて絵も描けて、なんでもできるってね、すげーなって尊敬してます。」

リリーさん、多才ですよね。
智クンの周りには素敵な人がいっぱい。
素敵な人の周りには素敵な人が集まるんです。類友の原理^^

今週も優しい声で胸に残る言葉をいっぱいありがとう。

執筆を生業にはできなかったですが、こうして大好きな人への想いを綴ることができたから・・
あるいは私の夢はすでに叶っているのかも。
ありがとう♡智クンのおかげです。

←押してくれるとウレシイ

「うん!やる!はい決まり」って
それにしても可愛い♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment