Staring Over 

Sound Tripper! 2016.7.27 第323回
スイカの日
フルーツ男子って自分で言っちゃうところが(笑)
もうどうせならフルーツ王子でいいんじゃな?

スイカの皮でお漬物、ほほ~やりますね♡
私もたまに作りますが、昆布茶に塩を少し足しただけのシンプルなやつ。
智クンのレシピも試してみようかなぁ。
先ずはスイカを買わなくては!

「Staring Over」再出発、一からやり直すの意味

「自分の中でStaring Over・・やっぱり再出発という意味では、NEWSを離れたときですかね。」
そうなるよね。
大きな決断だったし、その前と後ではいろんなことが変わってしまったから。

「びっくりしたんですけど「えっNEWSだったんですか?」って言われることもあるんだよね、もう。
5年経つからさ、確かに今の子供は知らないよなあと思いながら。時って過ぎてんだなって。」

5年・・たしかにグループ時代を知らない人だっていますよね。
でも元々ドラマの印象が強かったから、子供に限らず「えっNEWSだったんですか?」って思う人は結構いそうです。
私の周りでも何度か言われたことあるし(汗)

Staring Over その再出発は平坦ばかりではなかったけれど、それでもこれでよかったと何度も思わせてくれた5年でした。
グループ時代を知らなくても、「山P」を知らない人はいないもの。

「今回のコンサートも新たにリスタートって感じなんで、そういう気持ちがあるって大事ですよね。」
5年前に、再出発して、2年半ぶりのコンサートでリスタート。

「まあ何度でもね、やり直すことできますから。」
そう、立ち止まってもいいし、ときには振り返ってもいいし、何度でもやり直しながら、少しずつ、着実に前に進めばいいよね^^
智クンがこの5年、そうしてきたように。
ちゃんと智が歩いてきた後ろにはその轍が残っているもの。

この5年の日々を信念をもって努力し続けたことを、世間の誰もが知らなかったとしても、私たちが知っているからいいのです。
それにきっと神様も見ていてくれます^^
報われる日まで。

次の5年も楽しみで仕方ないよ。

←押してくれるとウレシイ

拍手レス(7/26分)は本日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Nさんへ

07/26 23:11 Nさん

この2年半ほんとにいろんなことを考えたってライブでも言ってましたよね。
ある意味必要な時間だったかもしれませんね。
だからこそ、山Pと過ごせるこの夏は特別ですよね~^^

2016/07/29 (Fri) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment