Viva La Vida & 2008年を振り返る 

Sound Tripper 2016.7.14 第314回

「Viva La Vida」=「自分の人生を生きよ」

「楽しく生きてますよ僕は」
「自分の感じ方次第ですから幸せは。何を幸せかと思うかっていう」

生きていればもちろん誰だって辛いことはあるけれど、それでも楽しく生きてるって言える智クンがとても眩しい。

私は楽しく生きてるって言い切れるだろうか。
楽しいと感じられる瞬間を手にするためには生きているかも。

幸せは自分の感じ方次第
「毎回飯食ったりとか、今楽しく生きてることに感謝しながら、幸せだなって思いながらちゃんと生きてます」
智クンみたいに毎日の小さなことに感謝しながら生きると、幸せはもっと近くて手に届くのかも。

私の幸せの素は智クンだから
智クンが楽しく生きてることが私の幸せで、
ツアーで会えている今は会えないときの分まで幸せ貯金をしています。

それを少しずつ食べてくの
幸せは感じ方次第・・・いつも気づかせてくれてありがとう♡
辛いことも帳消しにしてくれるくらいたくさんの幸せをあなたからもらっています。


2016.7.15 第315回

2008年を振り返る

大学卒業
映画 『クロサギ』
ドラマ 『コードブルー』
NEWSライブツアー 『DIAMOND』

こんなにいろいろあったのね。
「大学たいへんだったなぁ」しみじみとした言い方が、ほんとにたいへんだったんだろうなって。
ハードな仕事しながら学生やってたんだもの。よくがんばりました

92109964im5.jpg

映画『クロサギ』
「山崎務さんにアドリブかましたりしてましたからね。今はできない」
無知だっだからガンガン攻めてたと。
「びっくりするもん、今の自分が見たら」

若さでゆるされてた部分はあるかもですね。
山崎さんの器の大きさもあるかも。それを受け入れさせる智クンの人としての魅力もね。
映画館で観る哀しみを纏う黒崎さん・・・壮絶に美しかったなぁ。

ドラマ『コードブルー』
「すげえ難しかった。単語もさ、医療用語もよくわかんないわけ」
それでもあのカッコいい藍沢せんせになっちゃう智クン♡
医者の役は早すぎるかなって思ってましたが、藍沢を見事に自分のものにしちゃいましたよね。

孤独で、傲慢で、野心に満ちて、患者は腕を磨くための練習台・・
そんな藍沢が過酷な救命の現場を体験しながら、
医者としても、ひとりの人間としても成長していく様に何度観ても心揺さぶられます。
ライブでもまたやりたいって言ってましたし・・3rdあるといいなぁ。

NEWSライブツアー 『DIAMOND』
「すごいセットだったんだよ~当時も、ドームだったんで・・ああ懐かしい。」
「若かった。無敵だった」
ほんとに懐かしそうに振り返る智クン、素直で可愛い人だなぁって思います。

当時はライブ後にご飯食べに行ったり、遊びにいったり・・・
今はライブ終わったらすぐホテルに帰りたい31ちゃい(笑)

DIAMOND懐かしいですね。
ドームには行かなかったですが・・大分ビーコンと福岡マリンメッセで観ました。
指輪もまだ持ってます(汗)招待状も。

IMG_5919.jpg

グループと違うところはMCだと。
昔はお任せしてたという智クン、でもグループ時代の智クンのMCも好きだったよ^^
マイク上げたり下げたり(笑)
優しくて控えめで。
今ひとりで一生懸命話しているMCも大好きです。

2008年のぎゅっと詰まった思い出を話してくれてありがとう♡
心があのころにワープしました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

夜会のタッキーに感動しました。
タッキーがいればジャニーズは脈々と続いていくような気がします。
智クンもJr.をプロデュースしてみたいと言ってたし、子はパパの背中を見て育ちますね^^

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(7/14分)

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

07/14 13:44 Aさん

ありがとうございます。
いつもブログを読んでくださって、拍手コメをくださって・・・
そんなAさんのような方々に励まされながら、9年続けてこられました。
感謝です。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^

2016/07/15 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment