ポーカーフェイス & ブログ開設9周年 

昨日のSound Tripper!(第311回)で出た「ポーカーフェイス」

ポーカーフェイス
「ちゃんと、顔にも言葉にも出すようにしています」
ジャンルでいうとポーカーフェイスだってディレクターさんに言われて
「もっと表情出していきます」と

ライブではとても表情豊かな智クン・・
sweetieは安心できる身内みたいなものだからかなぁ。

ジャンルがどうであれ、智クン自身が、顔にも表情にも出すようにしてる・・
あるいはそういう気持ちでいるんだから伝えたい人にはちゃんと伝わってるはず。

人は多かれ少なかれ、みんなポーカーフェイスな一面を持っているんじゃないかしら。
喜怒哀楽をすべて顔に出す人って、ちょっと苦手かも。

可笑しいときは大口開けて笑う智が好き
愛おしいものへ注ぐ優しい目や、褒められたときにはにかむ表情も好き。

そして哀しいときにはポーカーフェイスで、じっと耐えているような智が好き。
ほんの少しくらいミステリアスな部分を残しておいた方がそそられます。

だから
あなたはあなたのままでいいのです。
そのままのあなたがいいのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おかげをもちましてブログを開設以来、本日7/12で9周年を迎えることができました。

ライブドアで3年、こちらに引っ越して6年・・・明日から10年目に突入します。
同時に、裏ブログ「踊れない夜は・・」も3周年ですが、こちらは開店休業状態で(汗)

智クンに堕ちて1年半後に開設したブログです。
想いに溢れ、言葉に溢れ、綴っても綴っても
両手から
心から
零れて止まらない想いを紡いで・・・

なんだかそんな日々がちょっと懐かしくて

今も同じくらい想いは溢れているけれど・・
もう零れるくらいには溢れてこない言葉をやっと紡ぎ出しています。

なんとか10周年を迎えられるように、何度も使い古した言葉ばかりですが(汗)
まだ読んでくださる方がいる限り、山下智久クンのいい男っぷりを記録に残していきたいと思っています。

いつもご訪問くださる皆さまに感謝を込めて。

バード

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(7/11分)
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

07/11 13:57 Aさん

8日に行かれたんですね^^
ほんと何度でも行きたくなるライブです。
9日2部は私も2階から観ましたが、レーザーや照明がとても凝っていてキレイでしね~
細部まで拘っているのがよくわかります。

声出し、もうちょっと頑張りたいですね。。



2016/07/12 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment