スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪7/9 1部・2部 

大阪7/9 1部2部行ってきました。
相変わらずカッコよくてしびれました♡

レポはMC中心になります。

7/9 1部

2年半コンサートができなくて、って話は毎回してると思うんですが、ひさしぶりにコンサートをやって、そしてみんなが来てくれて100点じゃなく150点200点のコンサートになったと。
智クンにとっては、私たちを含めてのコンサートツアーの完成なんだねって、ちょっとうるっときそうになりました。

「みんなに聞かれたんですよ。僕。山P2回公演とかできるの?って。」
「俺を誰だと思ってるんだ!P山だゾ!」
これを振り返りながらのドヤ顔で(笑)
全然余裕だったって。

「10代のころは朝10時公演とかあったから、お客さんもまだちょっと眠い」
最高は1日6回公演って・・どうやって入れ替えするんだろ(汗)
「体力的に大変だったことは残るよね。楽しかったことは忘れちゃうけど。」
でも智クンのコンサートは楽しすぎるから忘れられないよ♡

「大阪で今コードブルーの再放送やってるんだよね。23歳だったんだけど、あのあとドクタヘリが全国に普及したらしくて・・いい仕事じゃないけど、いい生き方できてるなぁと思います。」
いい仕事もしてますよ^^

「今日は土曜日で、学生が多いのかな?」って会場を見渡したあと
「山Pお兄ちゃんだよ~」って♡言い方!!
「僕のファンは幅が広い、人類に愛されてるなって」
幅の上の方ですけどね・・人類に一括りしちゃうところが(笑)
その人類のキセキと呼ばれてる人だから、同類にしてくれて感謝だね。

「昨日A-studioにタッキーが出てて」
Aスタでタッキーが山Pというニックネームをつけたことを話したのを見たそうで
「jr.のときタッキーが山P山Pって言ってくれてさ、雑誌でも山P可愛いって言ってくれて、タッキーのファンの子が注目してくれるようになって・・・」
「あんな小さいときから後輩を可愛がって」
ほんとにタッキーに憧れて、タッキーを尊敬してる感がビシバシ伝わってきました。

「俺なんか20代前半のころは、負けず嫌いだから後輩に近寄るなって感じバンバン出してたから」
そんな智クンも最近は後輩をよく可愛がってるよね。
「大人になりました」
素敵な大人にね♡
後輩からドラマに出るので見てくださいとかメールくると「可愛いなあ」ってなるそうで、智クンもタッキー化してるよう(笑)

「男の人も来ていただいてるみたいで」
「山P!」って野太い声がかかると「うぃぃ!チョリース!」ってとても嬉しそう。
結構男子も多かったです。私の周りにもちらほらいたし。
智クンのライブは男性でも楽しめる曲と構成だから、どんどん来てほしいな^^

MCのあとのコール&レスポンスは
SAY 大阪
SAY 山P
SAY たこ
SAY やき
SAY 道頓
SAY 堀
SAY おこの
SAY やき
SAY 大阪
SAY 山P

妙なところで区切るw


7/9 2部

「いいよね大阪。何泊かしたいね。昔来てたからね。亮ちゃんとか、ヤスとか、マルとか案内してくれて。」
昔話を語り始めた智クン
「三角公園とか行ったよね。流行ってるショップに連れて行ってもらったり」
笑いが起きてました。大阪の人はみんな三角公園って知ってるのかな?

「山Pって滝沢くんがつけてくれて、さっき僕もネットで見たんだけど」
ネットでって(笑)
それツイッターにsweetieがUPしたものじゃない?
金曜日のライブの感想を読んでて見つけたんじゃないかと想像してる。

「先輩後輩の関係っていいなって思います」
タッキーがしてくれたことを後輩にもしてあげたいと。
またご飯に連れていってくださいとか言われたら、「食ったことないもの連れていこうかなってなる。」と。
「ライブも3回くらい来てくれた子もいて、僕が知ってることを教えてやりたい」
いい先輩だね~。

スタッフから「山Pくん、こんなに応募が来てるんだけど、2回公演とかできるかなって言われて」からの「P山だゾ」(笑)
1部とちょっとだけ違う「山Pくん」の件(くだり)

1日6回公演の話も1部とちょっと違うのは10代→14歳のころ
「14歳と今の細胞は違うを思うけど、全然疲れてないよ。」
「朝10時ってまあまあ眠いよね。お客さんもまあまあ眠い。」
3回くらいやれるって。いや待て、それは無理だからw

年齢層のところ1部と違うのは
「これからも年齢層広げていきたい」って、え?
乳児からギリギリの人って言ってたのに、もうこの世の人じゃない人まで広げる気か

「ドラマや映画の衣装合わせって、大体2回くらいなんだけど、テラフォーマーズは6回くらいやったの」
何回もサイズを測ったそうで、それでパッツンパッツンの「下半身が江頭みたいな」
からの「恥ずかしくてさ、山Pの山Pがみたいな」って
前日に出たやつ、9日2部にも出ました~!
31ちゃい男子、それくらい言っても問題なしです。品格がどうのってレベルでもないし、可愛いしか思わないわ。
ああ可愛い♡

2部のコール&レスポンスは
SAY 大阪
SAY 山P
SAY 道頓
SAY 堀
SAY おこの
SAY やき
SAY 阪神
SAY 三角
SAY 公園
SAY ハルカス
SAY 高い
SAY 山P


大阪2公演楽しかったです。
1部では近くをトロッコが通ったので、近くから素敵な笑顔を見ることができました。
思わず口から出たのが「うわー顔ちっさ」って、初めて智クンのライブ行った人みたいな感想(笑)
何を今さらです。

神奈川は天井だったので(汗)1階席で見れて、細かい演出を確認できました(汗)
時間は短いですが、すごく大人っぽくて、内容の濃い2時間。
今回は全く脱がないですが、むしろその方がFFの世界観に合ってると思う。
胸のボタンを少し外すだけで、ドキドキさせてくれるし、ゆっくり踊りながら階段を降りてくるだけでセクシーだし、本当に上質なショーを観ているようでした。

そんな素敵なショーを魅せてくれる智クンに、もう少し「山Pコール」を頑張って届けられたらなあと思います。
始まる前もそうですが、アンコールのとき、手拍子はするけどあまり声が出てなくて・・
「アンコールありがとう」って言って出てくれた智クンに申訳ないような。
ジャニーズのアンコールはセトリに組み込まれてるからって言う人もいますが、アンコールは義務じゃないので、気持ちよく出て来れるようにコールしてあげたいなと。

ダブルもコールする気配もなくて、それはそれでさみしいなって智クンも思うかも・・

私が次に行けるのは福岡ですが、コールがしっかり智クンに届くように喉を鍛えておきます^^

智クン大阪お疲れさまでした~
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。