応援してきてよかった 

Sound Tripper! 2016.7.4 第306回

直感で子供のころ好きになったというイチロー選手の偉大な記録・・・
「応援してきてよかったな」と。

「ぼくを応援してくれてる人にも同じ気持ちになってもらいたいので、もうちょっと頑張ります」
智クンを好きになったのは直感ではなく、運命だったと信じてるけど
同じ気持ちだよ。

応援してきてよかったといつも思う。
あなたが「my sweetie」と日記に綴るたびに
「会いたかった」とライブで叫ぶたびに
幸せそうな笑顔を見るたびに

その想いがダイレクトに伝わるから

けれども、そんな風に伝えてくれなかったとしても、やっぱり智クンを応援してきてよかったと思うに違いない。
イチローのように、直向きに努力する姿は何も言わなくても、人の心を打ちます。
あなたもそう。
自分があるべき今日のため、明日のため、未来のために今を生きている・・
そんな姿を垣間見るだけでも応援してきてよかった思わせてくれるはずだから。

智クンが切り開いてきたソロアーティストとしてのパフォーマンスを見るにつけ、
ドラマや映画で新たな一面を見るにつけ、
やっぱり応援してきてよかったとなるのです。

そして、最後は・・いきつくところ、人としての魅力・・・
その口から零れる言葉は決して人を傷つけない。
感謝の言葉はあっても、言い訳はしない。

本当の正義とは何か・・
本当の美徳とは何か・・
その答えをいつも山下智久の中に見ているから
この瞬間、この刹那にもあなたを応援してきてよかったと胸を張って言える私です。

7月4日
マッスーお誕生日おめでとう。
マッスーは好きだよ。ほんとに。 

かつて一緒に時を過ごした仲間の誕生日に、エピソードを添えてフツーに話してくれる智クンがもっと好きです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
「大事なことは過去を嘆く今ではなく
今を変えようとする未来への意志だ」

妖精さんの言葉が沁みる今日このごろ

←押してくれるとウレシイ

日記更新ありがとう♡
1日2回公演ガンバッテね♡

0 Comments

Leave a comment