スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sound Tripper! コラボレーション 

Sound Tripper! 2016.6.20(第296回)

「これまでもコラボ経験ありますけど」
こんなにコラボが多い人もなかなかいないのでは?
ジャニーズアイドルとしては最多じゃないかな。

修二と彰
GYM
安室奈美恵 feat山下智久
MONSTERS

グループやソロとはまた違った智クンが見られるコラボレーション
誰とコラボしても、相乗効果で相手の魅力も引き出すし、自分も輝ける人ですよね^^

私にとって、修二と彰は特別だけれど、普段の智クンとまったく違う一面を見せてくれたのが安室さんとのコラボ。
雰囲気も大人っぽくて、安室さんと並んでも年齢差を感じさせないし、艶めかしいほどの色気を放ってました。

それとは対照的に、「年下」であることをうまく見せていたのがMONSTERSかなぁ。
背伸びしない等身大で、慎吾君の胸を借りつつ、ダンスなんかはきっちりキメてくるし、これも素敵なコラボでした。

「コラボやってみたいですよね」
次はどんな人と?
また女性でもいいなぁ。絡み合うような(笑)

でもでも・・もうすぐ「SUMMERNUDE’13」から丸3年ですので・・
智クンの渾身のソロシングルを熱望しています。

3年シングルが出ないって
たぶん、本人がいちばん辛いんだと思いますから
プレッシャーはかけたくないですが、嬉しい知らせ声を待ってます。

今の智クンがいちばん歌いたい曲を
それが智と私たちの心のコラボレーション

←押してくれるとウレシイ

フォーラムのあとの日記の言葉がとても沁みました
あんなに歌って踊って汗かいて・・・それでも儚いと。
そんな一瞬一瞬を確かな時間に変えていくライブはやっぱり特別です。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。