山下智久をつくる11の要素は 

雑誌をレビューしましょう。

Scawaii! 2016年6月号
3頁
「今のオレをつくる11の要素」

精悍さみなぎる横顔にはどこか強い決意のようなものが感じられるグラビア
見開きのカットはワイルドな智クンがいっぱい♡

智クンをつくる11の要素とは・・

「01 20年間のすべてが詰まったライブを計画中」
「これまでの俺の活動の総まとめ的なライブになると思います。」
智クンの軌跡を辿るライブになるのかしら。

「DVD化できないような曲も」
今までもやってるから、これは入れてきそうですね~。
サプライズを計画してるときって楽しんだろうな^^

「02 いまだかつてない高揚感を感じた釣り」
人生初めての釣りでキス6匹を大漁だったと・・可愛いわ♡

恋愛を魚との駆け引きに例える智クン
「ゆっくり引き上げていかないとダメなんだな。」
智クンになら釣られてみたいけど・・「なんだ、食えねえやつじゃんw」って海に返されそう(笑)

「03 ひと手間かける料理って美味しいんだよね。」
カツオとこんぶで出汁をとってみそ汁を作ったとか。
エライ!みそ汁なんて、「ほんだし」だもの(汗)

「04 船舶免許取得」
「05 今は和食」

「06 筋トレ。オレの日課」
「始めたきっかけは、大事な人を守るために強くなりたいからって言ってたらしいけど」
言ってましたね。20代前半のころはミミタコくらい聞きました(笑)
「今は仕事のため」ときっぱりと言い切る大人の男になりました♡
始めたきっかけは何であれ、ずっと続ける強い意志には尊敬します。
自分の弱い心と闘うのって大変だもの。

「07 理想は人と向き合える女性」
「曲がってたのはオレかって気づかせてくれるくらい、向き合ってくれる人が理想」
そうなの?
あなたほど真っすぐな人を知らないから・・
曲がってたのは私よって、すぐに折れてしまいそうな私は智クンの理想からは程遠いわ。

「08 頑固すぎる性格」
「失敗したこともたくさんあるけど、後悔したことは一度もない。」
そう言い切れるならむしろカッコいい!
頑固・・言い換えれば「信念」ということじゃないかなあ。

「09 ジャニーズに入ったきっかけはタッキー」

「10 初めての短髪」
「オジサンになっていくのに、前髪がもじゃもじゃしてるのってどうなんだろう」
なんてことを思ってたのね(笑)
短髪でも、もじゃもじゃでも似合うから♡その時々の役に合わせていいんじゃないかなぁ^^

「11 学生時代の友達との時間」
「平和な会話がすごくリラックスできる」
わかる気がします。
ハードな世界で生きている智クン・・きっと鎧を脱ぎたくなるときもあるんでしょうね。

山下智久をつくる11の要素
今、智クンが何と向き合い、何をしているときが楽しいのか・・
その片鱗だけでも垣間見ることができたテキストでした。

私が思う、山下智久をつくる11の要素は・・・
夢を追う直向きさと、
揺るがない信念と、
人に寄り添う優しさと、
己を律する強さと、
飽くなき向上心と、
ふわりとした柔らかさと、
誠実さと、
男前ハートと、
チャーミングさと、
類稀な美しさと、
そこはかとなく漂う色香とを混ぜ混ぜしたら・・

きっと山下智久ができあがるんじゃないかと思います。

←押してくれるとウレシイ

AneCanもレビューするつもりでしたが、長くなったので(汗)
グラビア素敵でした♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment