FuTure Fantasyな世界で 

当落出ましたね。
昨日は夜7時頃から一心不乱に電話かけました。

平日ばかりで悩みに悩んで申し込みましたが、概ね希望通りに智クンに会えそうでホッとしています。
追加に回ったのもありますが、追加が出たことに感謝です。

追加公演決は
名古屋・大阪・神戸・東京

すべて、昼の公演
1日2公演・・ハードな日程になりました。

1日2公演ってSGSB以来ですよね。
2011年当時は25~26歳でしたから、体力的にもいけたかと思いますが・・
というか、26歳でも相当きつかったと思うからエロPから1日1公演になったのかなって。

パート割りのないソロは、一人でずっと歌って、ずっと踊ってますからね。
しかも智クンのダンスは全力ですから。

それでも尚、追加を入れてくれたのは、唯々一人でも多くのsweetieと同じ時間と幸せを共有したいと願う、智クンの優しさだと思うのです。
2年半待たせたね、会いたかったよって。
雑誌や会報から伝わってくるツアーへの並々ならぬ想い。
そのすべてをこの全身で受け止めたい。
迸る汗の一滴さえ。

事務所は公式に何も祝ってくれませんが、智クンの言うとおり
今年はソロデビュー10周年、入所20周年という節目の年です。
事務所が祝ってくれなければ私たちが祝います。
sweetiesが智クンの節目のツアーを思い出深いものにしてあげたいね♡

節目ということでセットリストもいろいろ考えてそうです。
気になるな~どんな曲を入れてくるんでしょう・・
Jr.時代で歌ってた曲、好きなの多いから楽しみだわ^^

あ、連休中にチマチマと智クンのSBS~A NUDEまでのセットリストのデータベースを作ってました!
いろいろ見えてくるものがあるかなって、分析したいのと、記録として残しておきたいのと。
折をみて、大解剖してみたいと思っています。

智クン
FuTure Fantasyな世界で会おうね♡
迎えにきてくれてありがとう♡

←押してくれるとウレシイ

バードウォッチング・・テレちゃうな(笑)じろじろ見ないでね♡

*コメント欄に拍手レスです(5/6分)

スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

05/06 13:39 Aさん
お返事遅くなりました。
日刊スポーツドラマグランプリほんといっぱいおめでとうですね~。
どちらも大変な役だったから報われてよかった。
アルジャーノンの作品賞も嬉しいですね。
本当にもっと評価されてもいいくらい素晴らしい作品でしたので。

ツアー当落も出ました。
智クンに会えるの楽しみですね^^

2016/05/10 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment