テラフォ初日 

「テラフォーマーズ」初日明けました。
おめでとうございます。

ライブビューイングで午前、午後と二回、初日舞台挨拶を観させていただきました。

カッコよかったね♡
お顔小さかったね♡
安定の穴あきパンツでしたね♡

全国123館のライブビューイング会場と電話で結んで質問をするという企画もあり、
結構長い舞台挨拶でしたよね^^

もしかしたら私の会場を引いてくれるんじゃないかとドキドキしてみたり(笑)

控えめですが、「山Pは?」ってふられると、一生懸命話す「話し方」が好きなの。
レポはもうたくさん上がってるし、話の順序とか全然覚えてないので、印象に残ってるところだけ順不同で。

今まで否定してましたが、とうとう観念して「花粉症」を認めちゃいましたね(汗)
しかも全部+4って、結構なレベルじゃない?
結構辛かったって言ってましたから、来年からはしっかり対策を取らないとね^^

宇宙図鑑と恐竜図鑑をたくさん持ってたって言ったら「好きな恐竜は?」って聞かれて・・
たぶん聞かれることは想定外だったよね(笑)
「ティラノサウルス」って無難なところ選びました。
恐竜は好きだっだけど、名前はそんなに覚えてない気がする(汗)

最近豹変したことは・・
旬くんの家に遊びに行って「ちゃんぽん」で飲んで、気付いたら旬くんの家のソファーで寝てたと・・・
で、終わるかと思ったら、旬くんから「山Pちょっとオブラートに包んでますが、俺見たとき床で寝てましたから」ってバラされて(汗)
まあアイドルですから、そこはオブラートのままソファーにしててあげて(笑)
きっと無防備な姿で寝ちゃってたんだろうなぁ・・・と想像するだけで萌えちゃうわ♡

智クンが電話でライブビューイング会場と話してて、「他に質問ありますか」って聞いたら「大丈夫です」って。
「なんかフラれた気分」って、可愛かったなぁ。
ほんとに寂しそうだったもの。

ケインさんの「パーフェクトバディ」を伊藤さんから「山Pも」ってふられて、
すごい恥ずかしそうに小さめポーズで・・・
でも「パーフェクトバディ」ってウインク付きで♡
サービスのしどころを心得てます^^

電話繋いでる間とか、話がグダグダになりそうなときとか、伊藤さんの気配りは流石だなぁと思います。
智クンが、伊藤さんの現場での振る舞いを尊敬している理由が少しわかった気がしました。
常に周りを見て、的確なパスを出して、場繋ぎをしてらっしゃる姿が、やっぱりこの映画の座長なんだって。
とても素敵な方ですよね^^

山Pに対抗する山Dも可笑しかったし、滝藤さんはまさかの下ネタだし、
旬くんの優しいパスにはホッとさせられたし、武井さんはふんわり可愛かったし、
ケインさんは何度でもふりに応えてくれるし
監督は端っこですが、独特のオーラを醸し出していたし、
そして我らが智クンは、唯々品よく佇んでおられる。

あらためて個性の強い方々ばかり・・・
その中にあって、静かでいながらひと際輝きを放っていましたね。
舞台挨拶も
映画の中でも。

なんだかなぁって、思うところも多少ありましたが、ライブビューイングで舞台挨拶の臨場感を味わうことができました。
近キョリのときもそうでしたが、このシステムってほんと地方住みにはありがたい。
感謝。

映画の感想はまた追々

←押してくれるとウレシイ

智クン♡亀ちゃんに見つけてもらえてよかったね^^
夢は大きく、大きく膨らまそう。
そしていつかみんなでその夢に乗って舞い上がろうね。
高く高く・・どこまでも高く

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment