可愛さの宝庫 食わず嫌い王決定戦 

I2016食わず嫌い

「食わず嫌い王決定戦」先週中断してしまいましたが、今週残りが放送されました。
感謝。
先週分と併せて振り返ってみたいと。

衣装は黒ジャケにチェックのシャツ
雑誌J Movie Magazineの衣装と同じでした。撮影が同じ日だったのかな。
良く似合って素敵でしたね♡
シャツの胸の開きが深くてドキドキさせられます。

智クンと武井さんチームVS伊藤さんとケインさんチーム
過去の対戦成績は0勝3敗 いずれも一発負け!
いちばん最初の「なまこ酢」はよく覚えてます。
涙目でしたよね。好きな女の子は「おっぱい大きい子とか」発言も(笑)

さあ4度目の挑戦

「ウイスキーの美味しさに目覚めた」
伊藤さんのお宅にお邪魔して美味しいウイスキーをごちそうになったとか。
智クン、相変わらず年上の男性に可愛がられてます^^

「山ピーってキレイね」
男性からキレイって言われる人もそうそういないですよね。
しかも30歳すぎてなおこの美貌・・・衰え知らず。

伊藤さんのサンナッチを智クンも試食
舌を吸われたときの「あぁ」が色っぽい♡
サンナッチになって智クンに吸い付きたいわ~

ケインさんがこんなに面白い人だとは知らなかったな。
きっとご本人は面白いこと言ってるつもりはないんだろうけど
週5~6回ジムに行って、朝、1時間走って、ストレッチを1時間半とか
そりゃノリさんじゃなくても「働いてないじゃん」って突っ込みたくなりますもん。
人柄もよさそうですね^^

智クンの1品目はカルボナーラ
これくらいなら作れるの?
「ミートソースなら作れます」
うん、作れるよね~♡ ロスで子供たちが残さず食べてくれたもの。
フォークにいっぱい巻いて大丈夫かなって思ったら一口でガバっと(笑)

「山Pがラジオでこの番組のことをすごく褒めてくれたんですよ」
スタッフさんが聴いてたのかしら。
ご本人たちに伝わるって嬉しいですね。
まさかテレビで智クンの「Sound Tripper!」聴けるなんて!

「モジモジくん世代なんですよ。あと仮面ノリダー世代でもあるんで」
「山ピー、来週目金空いてれば撮影しちゃうけど」
それ観たいわ♡

「山ピーとかいいじゃない」
「まあまあ歳が離れてます」じんわり断る智クンに猛プッシュのタカさんが可笑しかったわ~
「山ピーは明るいよね」
「頑張ればっすね」
伊藤さんが爆笑してました(笑)

「好きになったら束縛したいでしょ?」
「昔はそういう時期もあったんですが、最近ちょっとフリーでもいいかなって、たいぶゆるくなってきました」
智クンの恋愛観まで引き出してくれてあざーす^^

「タカさん、なんでそんなに押すんですか」
困り顔の智クン可愛かったぁ!
きっと最初の「歳が離れてる」っていうのが意外と正直な気持ちなのかも。
見た目、全然9つも離れてるようには見えないですが。

智クンの2品目 酢豚
智クン、基本はサウスポーで普段は食事は左、字は右だったと思いますが、
食わず嫌いでは右手で綺麗にお箸を使ってましたね。

2016食わず嫌い2

去年、アルジャーノンのときに右手でお箸を使ってましたから、練習して矯正したんでしょうか。
利き手ではないのにほんとに綺麗でした。
美しい人は所作も美しい。

「山Pって誰と遊んでるの?」
「芸能の方だと綾野剛とか結構仲よくて」
BARで飲んだり、お寿司を食べに行ったり・・絵になりすぎでしょ~。

パイナップルからのアメリカンピザの話のとき目が泳いでる智クン・・わかりやすいわ(笑)
そんなとこがまた愛おしいわ♡

対決
1戦目はカルボナーラとレバー
実食で初めて「好きです」と言えました!!

両者引き分けで2戦目
タラバガニとサンナッチェ

これも引き分けで3戦目
酢豚とホットドッグ
実食でパイナップルをお口に入れて・・・
「参りました」
そしてケインさんも。

「パイナップルがもう・・塩気と甘いものがミックスするのがどうしてもわからない」
うん、予想どおりといえば予想どおり(笑)
ずっと一発負けだった智クン、1回はずれたときに
「飛び上がりたいくらいうれしかった」って、あ~もう可愛すぎるぅ。
一発負け免れてよかったね♡

罰ゲームは4人で全力の「ファイト!一発 Perfect Body」
キマってたね^^
罰ゲームも4人だと余裕の智クン、ひとりでグダグダな罰ゲームも好きだったよ♡

テラフォチームお疲れさまでした~
中断した続きを放送してくださったフジテレビにも感謝。

食わず嫌い王決定戦は智クンの可愛さを引き出す天才番組ですね^^

←押してくれるとウレシイ

来週の木曜日7/28は「モニタリング」(TBS)に出演!こちらも楽しみです。

*拍手レス(4/20分)は本日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

04/20 13:59 Aさん

すごP、ほんとすごかったよね~^^
うん、やればできる男です♡

熊本にお友達いらっしゃるんですね。
それは心配でしょう。
まだ余震も続いてるし・・
早く安心して暮らせる日がきますように。

2016/04/23 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment