ネプリーグ 神懸りなスゴP 

20164-4-18ネプリーグ

ネプリーグの智クン、何かが降りてきたみたいに神懸ってましたね。
3時間も寝てないっていうほど勉強した甲斐がありました。

キレてるのに可愛さ全開だし(笑)
ふとした瞬間に垣間見る表情はこの上なく美しいし

智クン、ネプリーグは家で観てないで、出るものだよ~私たちのために♡

得意の英語はもう少し見たかったなぁ。、
「2階って(怒)」って智クンと一緒に名倉さんに突っ込みたかったわ~

「ハイパーファイブリーグ」
なんとパーフェクト!
一人ずつ答える問題で「来い来い」って両手で手招きするのがカッコよかったぁ♡
どれも自信ありげなのがまた萌えるのであります。
自信なさげでも萌えるんだけど(笑)

勉強してきたという漢字でも大活躍!
愛おしい文字も♡
「死角」の文字がすごいキレイでした。
智クンから「指さし」いただきましたが、相変わらずお顔に被ってますってば(笑)

大先輩の奥様が「山Pって頭いいな」って言ってましたね^^
先輩も観てくれたかしら。

相手チームが書けなかった「貯蓄」もお見事でした~
ほんと何かが降りてるわ。

「アップダウントラベラー」
これ、前回も得意だったですよね。
テンション高めなでめっちゃ楽しそうでした!
一人だけ正解と、一人だけ不正解で、これぞアップダウン(笑)
一人だけ間違えたあとの智クンの寂しげな佇まい・・儚げでいと美し♡

「パーセントバルーン」
これやっぱ苦手みたい(汗)

ショートカットが好きな男性46%
「山Pは?」って聞かれて「ショートカットも好き」と。
「全部にモテようとしてんな?」って突っ込まれてましたね~
気ぃ使いなんです(笑)
本当は「ちょいロングが」好きだそうだけど、手で示したあたりだと・・・
結構なロングが好きみたいです(笑)

智クンへの問題は「目玉焼きにしょう油をかける人の割合」
「僕はしょう油なんで」と言いながら「27%」
「え・・・」って茶の間もなったよね(汗)
正解は57%ちょうど2倍w
でも間違ったあとのお顔がカッコよかった♡

エイプリルフールにうそをついたことのある人の割合45%
智クン、男友達に「おれ、お前のこと好きなんだけど」って、
名倉さんも言ってたけど山Pならいいかなってなる友達いたんじゃない?

「ボンバー」
最初でつまづいた名倉さんに、加藤さん、伊藤さんとキレて
木村さんからまさかのトス「山Pも怒ってる?」
「僕は全然・・・ふざけんなよ!これに人生かけてんだよ(怒)」
キレてるのに可笑しくて、智クンも最後笑ってましたよね^^

智クン、あのね、ロンドンは国名じゃないのよ~(汗)
ドンマイ♡

相手チームの高橋さんと共演経験あったんですね。
「青春アミーゴ」を答えられなかった高橋さんに
「一生くん寂しいっすよ。初めて出たドラマであんなにやさしくしてもらったのに、僕の曲知らないなんてショックっす。」
「山Pごめん」
智クンが顔を手で覆って大笑いしてるのが可愛すぎました。
今回はキレキャラを演じてるのよね^^
そして、いろんな方と繋がってるんだなぁとあらためて。

「ボーナスステージ」
迷ったら山P(笑)
今回の山Pはほんとに持ってました。
感が研ぎ澄まされて、ことごとく予想に反して正解の連発。
「スゴP」の称号に相応しい解答ぶりでした!!
レモンは違うと思ったけどね~。
やっぱりあなたはスゴPでしたわ。

「逆に今年一年不安ですよね」
いえいえ大丈夫。今年はきっとスゴPの年になります^^

テラフォチーム優勝おめでとう!!
ネプリーグ寄付
優勝賞金は熊本地震被災地救援に全額寄付するとのこと。
素晴らしいチームです。
きっと勇気と元気も一緒に被災地に届けられますね。

ネプリーグはやっぱり出るものだよ智クン♡
観るのは私たちの役目です。
素晴らしい解答の連続に尊敬さえ覚えました♡
いっぱい楽しませてくれてありがとう!

テラフォーマーズの初日舞台あいさつとライブビューイングも決定→こちら

←押してくれるとウレシイ

ごじくじBlu-ray届きました♡
雑誌もいろいろ
4/21発売 FLIX (フリックス) 2016年 06月号 [雑誌]
4/28発売 映画テラフォーマーズ VISUAL BOOK [ 貴家悠 ]

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment