地震・・山P日記 

熊本地震で被災された方へお見舞い申し上げます。

もうかれこれ半世紀ほど生きておりますが、あんなに激しい地震を経験したのは初めてでした。
元々、私の住んでるところは地震がほとんどないので、突然の揺れに恐怖を感じました。

とても平和で幸せな一日がもうすぐ終わろうとしていた時間を、恐怖と不安な時間に変えていった地震。
私のところは被害はなかったですが、熊本で甚大な被害が出ていますので心配です。

智クンも日記を更新してくれましたね。
本気で心配してくれているのが伝わってきます。
上っ面じゃない強い意思が込められたメッセージはきっと被災された方にも届いてますよね。
心配と励ましの言葉をありがとう。

昨日の恐怖がすこし和らぎました。

またお手紙書きます。


IMG_5448.jpg

山ピーってキレイね by 木梨憲武氏

ええ、でも心はもっとキレイなんです。 

日記を読んでほんとにそう思います。


食わず嫌い王決定戦は途中で地震報道に変わりましたが、それがテレビ局の使命でもあります。
この続きはきっと振替えがあると信じて。



自分にできることを・・
智クンがまた教えてくれました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment