FC2ブログ

DIAMOND DISK1・2 

祝日で仕事がお休みでしたので、DVD三昧といきたかったんだけどね。


やるべきことがありすぎる


コンサートに向けて美容室でイメチェンしてきました。
(ショートなのにどこをイメチェンするんだ?髪なくなるよ・・



それから着ていく服を探しに。
すでにトップスとスカートを買ってたの。。ソロコンの当確前に
(気が早くて、せっかちなんです


2日分要るよね・・・ってことで、追加で探してきました。



スペースシャワーで録ってもらったLovelessのPVをいただいてきました。
大きな画面で見るとさらに素敵ワールドが広がって見えました!


 


 


NEWS LIVE DIAMOND


なんだか残念な感じがするパッケージとDISKのプリント・・・
DIAMONDなイメージじゃない。


でも始まった瞬間に、DIAMONDの輝きの中に吸い込まれてしまいました。


 


DISK1の萌え曲っていったら、やっぱバンビーナでしょ!


色っぽく歌う山下さんのアップから始まるんだけど、唇にあてた指が悩ましくて、艶かしくてたまりません
観てる私の方が「我慢できない」から~。


腰を突き上げ、回し、舌なめずりまでやってほしい振り付けがすべて取り込まれてるという。。
お姉さまヲタのためのサービス曲?(笑)


そして極め付けは「もっと感じさせてやるよ」ぎゃ~~ですわ。
もっと感じさせてっ


カメラワークが幾分悔やまれます・・
山下さんが腰を回してくだってるのに肝心な腰が映ってないし、突き上げる瞬間に変わっちゃったり。
もうカメラ私にさせてほしいくらいだわ。


山下さんの腰しか映ってないかもだけど


 


DISK2

もしかしてMOLAより好きかも・・・
銀座ラプソディ


山下さんと小山さんのそれぞれのソロダンスから入るのよね。
ダンスがめっちゃかっこよくてしびれます!


2人で作ったというこの曲
歌謡曲テイストのアレンジと、分かりやすい歌詞がお姉さんにはツボに嵌るわ~。
智クンの女ことばが、あん色っぽ~~い


気絶しそうな腰の動きに悶えまくりました。


去年のツアーで、私が見たのは「銀ラプ」3回と「セニョ」が1回


銀ラプがこんなにセクシ~で素敵な曲だったなんて・・・
いったい何を観てきたんでしょうか。
きっとMOLAを切望するあまり、見えてなかったのね。。



そしてMOLA
やっぱりカッコいい^^


オープニングの挨拶でのお約束。
指を「COME ON」って呼ぶみたいに振ると「きゃ~~」の歓声。(バンビーナでもやってましたね)


サングラスを外しながらウインクそれだけでカッコい~い!
これはもうダンスを見せる、ダンスで魅せる曲ですね。
ガシガシ躍る山下さんが素敵!


 


アンコールではありがた~いおハダカも
そして智クンの最後の締め


今日の会いたい気持ちは次にとっといてほしいと思います。俺らみんなのことが大好きだぜ


ウルっ。ありがとう。会いたい気持ちは次にとっておきます。


 


駆け足すぎる感想でしたがまた追々書けたら書いていきます。
オフショットと、MOLAのMUJIC CLIPはまた次回にでも。


 


P日記
リハを楽しんでる智クンがなんだか嬉しいな。
ライブ当日は観る方も、観せる方も、もっと楽しもうね^^
ご飯いっぱい食べてがんばって



 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment