 


Sound Tripper! 第240回 

Sound Tripper! 第240回

「嘘です。嘘だよ!信じないで♡」

あぁぁ可愛すぎる

「リスナーの方が心配してた方が多かったみたいで。心配しないで」
心配するよ~。
改編時期は過剰に心配してしまうのがファンなのです。
去年のクロスぺのこともあるし、突然終わったP-Kissのこともあるし・・

新年度突入おめでとう!
継続ほんとに嬉しいですね~^^

エイプリールフールに「なんか嘘ついとくか」って、前フリしちゃう智クンって、
優しいというか、本当に嘘つけないんだろうなぁ。
嘘は信じないでど、智クンのことは信じてるよ♡

新年度突入記念
これまでやってきたというか、やらされてきたモノマネに自分で突っ込む智クンも可笑しくてかわいかったですね。
「もう1回けがするってこと?」
自分のモノマネを事故扱い(笑)

貴乃花関の真似をする日村さんの真似のあとに
「ファン減るんじゃないかな」って心配してた当時の自分に
「減ったね、かなりの勢いで脱会されたと思います。FC」

大丈夫♡今もFCは増え続けてるよ~。


「まずまずの出来ですよって言ってもらえてるけど、全然慰めになってない」
貴乃花も、クレヨンしんちゃんも、自分でいうほど悪くないよ^^
まずまずどころか上出来です♡
山下智久がやればそてだけでプレミアムでプライスレスなのです。

ミッキーならとか、ドナルドならとか得意気なところも可愛いわ。
ディズニー感出てたよ♡


「ハレルヤチャンス」
これも自分に突っ込む智クン可愛かったなぁ
「やめろ山下。NOという勇気を持て」ってね^^

いや、こちらとしてはNOと言わないで♡
スタッフの要望をそのまま受け入れて♡って感じです。

「モノマネのクオリティに関しては多目にみてください。クレームは受け付けてないです」
まあままの出来だからいいのよ~
本職みたいに上手かったら、可愛さが半減します(笑)

そして我らが智クンに無茶ブリしてくれるスタッフにも感謝
今後も可愛い智クンの魅力を引き出してください。
きっとまだまだあります^^

来週からはちょっとだけリニューアルされるということですが
英語の要素を強めて少しでもためになるような・・・って、どんな感じなのか
新年度も楽しみなSound Tripper!

また智クンの声で癒される日々が続きますね♡

←押してくれるとウレシイ


- 0 Comments

Leave a comment

