Sound Tripper! 濃密な2009年 

Sound Tripper! in 2009

山下智久クンの2009年を振り返る

2009年思い出深い年です。智クン24歳かぁ。

「ブザービート」主演
バスケの練習たいへんだったけど楽しかったと
このときに初めて伊藤さんと会って、毎晩のようにご飯食べに行ってたとか
楽屋で筋トレとか
ほんと男臭いわ(笑)
でも直輝堕ち多かったですからね^^
男臭い現場の向こう側でキュンキュンしてたよ~24歳のキミに。

「24時間テレビ」パーソナリティ
「大変だった~ほんとに全然寝れなかった~ねむかったもん」
すごい実感こもってる(笑)
ごめんね。私・・夜中とか寝てたよ(汗)

秀ちゃんとのダイビング、海の中がとてもきれいで、
二人の関係性がずっと会ってなかったから、幼なじみのままで・・それがとてもいい感じに伝わってきて
いいロケでした。
コードブルーの撮影のとき北総病院で偶然再会したんですよね。

ソロ2ndシングル「Loveless」リリース
3年半ぶりにソロ曲のリリース、ほんとにうれしかったなぁ。
NYで撮影したMV「懐かしいな~楽しかったし、ワクワクした」と
そして髪型が「もしゃもしゃしてた」って(笑)

このMVは素晴らしかったですね。
ストーリー仕立てになっていて、短編映画のようでした。
NYの街並みに溶け込む智クンが若く、美しく・・・そして儚く切ない。
メイキングも素敵です。

そして、ソロコンのためのパンフの撮影も兼ねてのNYでしたので、それはそれは写真集のようなパンフでした。
雑誌の撮影もありましたよね^^
「あなたイケメンね」って現地の女性に声をかけられてるところ、雑誌に載ってました^^
海外でも認められるイケメンです♡
なにもかも素晴らしいNYでした。

初ソロコンサート「SHORT BUT SWEET」
「楽しかったぁ。ワクワクしたぁ」と、こちらもMV同様に楽しくワクワク^^
「DVDには入ってないですが、マイケルジャクソンのスリラーをカバーしたりして」
それな。当時DVDが発売にならないのはそのせいじゃないかとと、いろりろ憶測が飛びましたよね。

智クンのソロコン
私たちのほうこうそ楽しかったし、ワクワクしたよ~。
SBSってもう6年半くらい前になりますが、今でも横アリの風景がちゃんと記憶の中にあります。
白い王子様コートの「ゴメジュリ」や「指輪」
カッコよくスタイリッシュなダンス
ミラーボールから降臨した天使

ゲストも斗真クンだったりタッキーだったり、忘れようにも忘れられません。
あれから、なんどもソロコンサートを重ねて、そのたびにより進化したステージを魅せてくれる智クン。
今年はどんなあなたを魅せてくれるのか、今からワクワクが止まらないよ。

「みんなに会いに行きます」
私も会いに行きます。あなたに。

2009年 濃密でしたね♡

←押してくれるとウレシイ

グッズの打ち合わせ・・夏にぴったりってどんな感じかなぁ
それもワクワクですね^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment