スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌レビュー Myojo & ViVi 

今月もMyojoとViVi買ってきました。

Myojo 2016年5月号

短髪智クン♡
智ってこんな輪郭のお顔だったんだぁと、見慣れているはずなのにね。
短髪マジック。
それにしてもどうして斯くも品のある顔だちなのでしょう。

テキストは「テラフォーマーから生き延びろ!サバイバルチェック」
負けず嫌いというか、ポジティブ思考というか・・大丈夫!あなたは生き延びられるって確信したわ^^
9個のチェック項目の中から5つをピックアップしてレビューします。

身体能力には自信がある・・・YES
「いちばん自信があるのはバランス感覚」
身体能力の高さはフレパや、VS嵐で証明済みですが、バランス感覚ってすべてに必要な気がするから、納得です。

戦闘能力は高いほうだ・・条件付きでYES
ボクシングの経験もあるしという智クン、戦うには理由が必要だと。
「大切な人や自分よりも弱いものを守る」
戦う男の根底にある優しさ。優しいから強くなれるのよね。

○○恐怖症はない・・・NO
「臭いもの恐怖症だね」
笑ってしまったけれど、Jr.時代の衣装が着回しな上にニオイが取れにくそうな材質だったから、臭い衣装が混じってるとか(汗)
それは・・・キツイかも~。
これってきっとJr.あるあるですよね(汗)
智クンが着た衣装なら・・・匂い嗅ぎたいよ♡きっと甘い香がするに決まってる♡

生き延びるために仲間と協力できる・・・YES
「協調性とコミュニケーション力は昔よりもだいぶついてきた」
仕事の現場では自分から話しかけるという智クン、
きっとあまり話さなくても本人から放出される柔らかさで、相手に安心感を与えるんだろうなとは思いますが、話すともっとチャーミングさが滲みでますからね^^

無人島にもっていきたいものがある・・・YES
「音楽」
「過酷な状況に立ち向かう勇気とか、ハッピーな気分で日々を過ごす力を音楽からもらいたい」と。
うんうん、さすが智クンだなぁ。
サバイバルに必要なハード面よりも、精神的な支えになるものを選んだのね。

なかなか良い考えですが・・・無人島ですのでね、音楽を再生するための電源はどうするつもりでしょう(汗)
そんな瑣末なことに気をとられない智クンが大好きです。
智クンとなら無人島に流されたとしても・・・いえ、むしろ乗ってた客船が難破でもして二人だけ無人島に流れ着きたいくらい。

ポジティブな智とならハッピーな無人島サバイバルができそうです^^


アイドル公開伝言板
亀梨和也くんへの伝言に智クンの伝言もありました。
カウントダウンで共演した「青春アミーゴ」
「多くの人の心に残る曲を亀梨と一緒に作れてよかった」と

亀梨くんからは、めっちゃ緊張してたねと。
カウコンのあと会った時に(亀ちゃんの家に行ったときかな?)
「それぞれがそれぞれの景色を見ながら大人になった」という話が面白かったと。
そしてこのつながりはずっと大切にしていきたいと。

そんなに会う頻度は多くはないんでしょうが、いつでも話せる相手なんでしょうね。
Jr時代に同じ時間を過ごし、20歳でドラマ共演、大ヒットになった二人の曲
きっと二人だけの空気感みたいなものがあるんだろうなぁ・・

亀梨くんの雑誌連載(マキア)の中でも智クンと家で飲んだときのこと書いてくれていました。
亀担親友に読ませてもらいました^^
ホント楽しかったと。ぜひチェックしてみてください。


ViVi 2016年5月号 P’s No,30「香」
智クンが自ら「香水」を手作りした様子が。
長くなったので以下割愛(汗)

臭いものはNOだけどいい香りは好きなのね~
その香水ほしいわ~。もうお店で智クンと同じ香水作ったSweetieもいるようです^^

←押してくれるとウレシイ

いよいよツアーの青い封筒が届きますね♡

*拍手レス(3/23分)は本日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

03/23 13:47 Aさん

夏にホールに平日です(笑)
しかも激戦必須。
2年半ぶりだもんね。。絶対会えますように。
がんばりましょう^^

2016/03/24 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。