スポンサーサイト 


映画の後半山Pは・・ 

「映画の後半山Pはフル○ンです」

フル○ンです
フル○ンです
フル○ンです

大事なことですので3回言いました(笑)

三池監督・・爆弾大きすぎますw

PON!でのインタビューで「共演者の秘密は?」と聞かれてこの発言

伊藤さんも確認しましたかと聞かれ
「もちろんそうですね。だけどあそこまで出していいのかな~って。結構なモノでしたね」
伊藤さん・・・w

結構なモノでしたね
結構なモノでしたね
結構なモノでしたね

大事なことですので3回言いましたよ~!

監督も伊藤さんもサービス精神旺盛ですね^^
三池監督、一見強面ですが(汗)こんなに茶目っ気のある人だったとは。
伊藤さんも乗っかってくれて、さすがアニキです。

本当にフル○ンかどうかは映画でチェックね♡(←なわけないw)
でもピタピタスーツだから、あのスーツの中はそうなのかしら・・・
結構なモノがあの中に・・・

いや、もうお二人のおかげで頭から雑念が消えませぬw
妄想が爆走中です♡

←押してくれるとウレシイ

ダンスレッスン・・・こちらも妄想中♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

