短髪茶髪なレッドカーペット 

2016-3-9レッドカーペット

「テラフォーマーズ」レッドカーペット大盛況でしたね。
写真、サイン、握手、全部OKということで、現地から次々にUPされる画像や動画で、行けずとも雰囲気を味わうことができました。
髪を明るくした智クンにTLがワーキャーの大騒ぎでした^^
カッコいいんだもの~

すごい歓声だったそうですが、
WSでも「ひときわ大きな声援を浴びていた山下智久さん」と紹介されてましたね~。
それだけでも誇らしい。
そのせいか、どの局も智クンの扱いがいちばん大きかった気がします。

われらが智クンの衣装は・・
濃紺の丈が長めのJKはディオール・オムのものだそう
胸に白いバラの刺繍をあしらった素敵なJKに、ネクタイも刺繍入り。
パンツはデニム地で穴があちらこちらに(笑)あえてドレスダウンさせているのがオシャレ感を増してましたね。
JKが長めのせいか一段と細くなったようにも・・

そして髪は短髪に明るめのブラウンカラーに。
黒髪も好きですが、茶髪もやっぱりいい。
ヨーロッパ風味のお顔立ちによく似あいます♡また若くなったみたいだわ~。
そんでお顔がまた小っちゃいの!!

「めざましテレビ」では伊藤さんが「山Pのアクションは必見ですから」とか、
「はやドキ」では監督と伊藤さんと智クンと飲みに行った話とか、伊藤さん山P推しでしたね。

日テレ系はレッドカーペット上での智クン、小栗クン、山田クンの3ショット
今までありそうでなかったこの3人の並びにときめきました♡
仲良しですからね^^ ワチャワチャ感がたまりません!

智クンのインタビュー中に小栗クンからお顔触られたお返しに小栗クンのインタビューのときツンってやってたの可愛すぎます♡

お祭り的なシーンでもインタビューには真面目にきちんと答える智クン、やっぱ好きだわ♡

この日は気温5℃、雨も降る寒い中のイベントでしたが、ひときわ大きな歓声を受けてきっと智クンも嬉しかったでしょうね。
キャスト・スタッフの皆さまお疲れさまでした。
そして会場を盛り上げてくれたsweetiesも寒い中、実況ありがとうございました。
身体は寒くても心はポカポカだったかな^^

そして何より嬉しかったのは・・・
しばらくぶりだった日記を更新してくれたこと。
決意と行動力で変えたことハッピーなこと・・いつか教えてね♡

←押してくれるとウレシイ

会いたかった笑顔に会えました。元気に笑っていてくれてありとう。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment