笑ってコラえて・・・完璧なパーツと完璧な配置 

2016-3-2笑ってコラえて

短髪智クン初お目見えでした♡
観よ!この麗しきパーフェクトな顔面を!!

お顔を隠すものがないと、「雰囲気」なんかではなく、素で美しいのだということが証明できます。
輪郭、鼻筋の美しさ
印象的な一対の大きな目
流れるように弧を描く眉
形の良い耳
ぷっくりとした唇・・・

小さな美しいお顔にこれらが、寸分の狂いもなく、適切な場所に適切なバランスで配置されると、人類のキセキが出来上がる。
完璧なパーツと完璧な配置がキセキをもたらす絶対条件なのです。

短髪も似合ってカッコよかったわ♡
また少し痩せて精悍になったようですが、ふっくらとしたほっぺも愛らしさが増して好きなのだけどね~。


「あなたは山下智久さんをどう思いますか?」

世間の智クンのイメージは・・
「リップケアしてる」
まあ唇はプルプルだからね~

「電車に例えると完全に東横線」
ってなに(笑)
オシャレなだけじゃなく庶民的な部分も兼ね備えてるって・・・それはある^^

スペシャルヒント「毎朝目玉焼きを作る」
これ今、きっと智クンのマイブームだよね^^

「家に誰も入れない秘密の部屋とか持ってそう」
このへんがSweetieと世間のイメージのズレですよね。
秘密の部屋なんて面倒なこと絶対しなさそうだもん(笑)

「この仕事じゃなかったら心理カウンセラーとかやってそう」
心の中を読み取られそうっていうのはそうかも。
深い瞳で真っすぐに見つめられると・・・ね。

「塾の先生にいたらいいよね」
あたまポンポン・・・ハルカ先生♡

「カッコイイ」「焼肉食べに行きたい」
私も♡

「裸で前に立ってほしい」「筋肉に触りたい」
私も(笑)

「こんなに片想いしたのあなたが初めてです」
私もです。

後半はまったく同意3連発でした♡
世間のイメージも様々ですね~。
ワイプの智クンの反応が面白かったわ。

ご本人登場の映像ヒントは「ROUTE66」モニュメントバレーの智クン。
近藤春奈さんが当ててくれました。
ルート66観てたんですね^^

「地球上のものじゃないみたいで、すごい感動しました」
DVDBOXの宣伝もしっかり出てましたね~日テレさん、抜け目ないです(笑)

「秘密の部屋は無え!!」
うん、知ってる♡

目玉焼きの半熟へのこだわりが面白かったわ~。
綺麗なお顔で一生懸命身振り手振りで話す智クンが相変わらずかわいいのでした♡


24Hでやったダーツの旅もまたいつかやってほしいね^^
「朝までアハシゴの旅」でもいいな♡


←押してくれるとウレシイ

智クン、もう10年もあなたに片想いしてるのですよ・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment