1回の価値・・PRICELESS 

本日、3月2日の「笑ってこらえて」がMJ以来、約1か月ぶりのテレビ主演かな?

山Pファンになると我慢強くなりますね(笑)
待つことも多いけれど、1回会えると5回分くらいの幸せを私の心ん中にポンって置いていっちゃうんだよね~。

週に何度も会えちゃうアイドルもいますが、山Pファンって、1つの番組に対する期待がハンパない。
盛り上がり方も毎回お祭り並みだし、露出が少ない分、自分たちで楽しみ方を身につけていった感じですよね。

会えないからこそ、その1回の価値は計ることのできないPRICELESSな幸せを残していくのです。
月に一度の逢瀬を楽しみましょ♡

「笑ってこらえて」は放送前から予告だけで盛り上がってますからね(笑)
短髪智クンが登場したら、みんながどんなテンションになるのか今から楽しみです。

本当は冠が復活してくれるのが一番いいんですが、昔の露出の全くない時期と違って、今はラジオがあるから随分気持も違います。

あともう少し、あともう少し
胸躍る知らせがくるまで。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
3月に入って「保険見直し本舗」VM放送エリアが期間限定で増えてるおかげで、私のところでも初めてCMが流れました。
初日は3種類を捕獲。
まずまずのスタートです^^

『5→9』DVD&Blu-ray BOXの特典の詳細が出ていますね。

封入特典
ELAテキスト風ブックレット「なにからなにまで」

特典映像
オール初出し!メイキング映像
涙のクランクアップ集
総勢10名キャストスペシャルインタビュー
石原さとみ×山下智久 2ショット対談「2人しか知らないごじくじ」
爆笑未公開シーン集
めざましテレビコラボ企画「胸キュン!イングリッシュ」
全124パターンPRスポット

ブックレットの「なにからなにまで」って(笑) しゃれが利いてますね^^
さとみちゃんと智クンの2ショット対談「2人しか知らないごじくじ」も意味深で好きです。

5→9(5時から9時まで) ~私に恋したお坊さん~ DVD BOX

5→9(5時から9時まで) 〜私に恋したお坊さん〜 Blu-ray BOX【Blu-ray】



妹さんのブログ拝見しました。
末筆ですが・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment