春夏秋冬・・ 

2016-2-14.png


ねぇ智

春に真っ直ぐに伸びる竹のように強くしなやかで

夏の海のようにキラキラと宝石を散りばめたように光に満ちて

秋の高く青い空のように澄んだ心で

冬の朝の冷たい空気さえ溶かしていくような眩しい目で

淀まず、立ち止まらず夢を追い続けるあなたに

今も恋してる・・

あなたが夢を追い

私があなたを追う

けれどもこの恋が終わらないのは

あなたがときどき

後ろを振り返って笑いかけてくれるから

大丈夫、置いてかないよって手を差し出してくれるから

また夢を追うあなたを追ってしまうのです

ねぇ智

春夏秋冬あなたに恋してる

St. Valentine's Day


←押してくれるとウレシイ

会いたいよ

*拍手レス(2/12分)は一両日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

02/12 13:56 Aさん

懐かしいですね。SBS
私にとっても関東初遠征でした。
初ソロだもの。ちょっと無理しても行きたいですよね^^
智クンのありのままの言葉を届けてくれたオリスタの刊寂しいですね。
またいつか復刊してほしいです。

2016/02/15 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment