MUSIC JAPAN 「Dreamer」 

MUSIC JAPAN

素敵で、ほんとに素敵でキャーって声を出すのも忘れるくらい酔わせてくれました。

5min
可愛かったですね^^
徹平くんと並んでいるだけでニヤケてしまいます(萌え)

ウエンツくんの「キス」にせっかく乗っかったのに、ユースケさんにダメだしされちゃったね~
でもそれはそれで、新旧アルジャーノンだ!なんて別の萌えが(笑)

ステージに移動して智クンはトップバッターでした。
衣装はベージュというか、シャンパンゴールドのおしゃれなスーツに、同色のユニオンジャックをあしらったインナー
高級ブランドのものですが、さらりと着こなしてしまう智クン、スタイルの良さがよくわかる衣装でした♡

「Dreamer」を「ファンの間で幻の名曲と呼ばれている」と紹介されると「ほ~」と驚いたお顔が可愛い。
幻を消えない形に残してくれたのは智クンだよ^^
カメラに「うん」と頷くのも小動物みたいでほんと可愛かった♡

2016MJ.jpg

ユースケさんから夢を聞かれると「誰かの目標であり、誰かの夢になりたいなって思ってます。」と。
小さいJr,の子たちの憧れの存在でいたいという、
バックで踊る子どもたちに智クンの背中はきっと大きくてかっこよく映ってたと思うよ。

誰かの夢になってるよ~。智クンを目標にしている後輩たちがほんとに多いもの。
夢は自分で掴み取るものだと、あなたが切り開いた道が教えてくれている。

「Dreamer」パフォーマンス
スタンバイ前にイヤモ二付けながら何を呟いてたのか気になります^^

「Dreamer」TV初パフォが素敵すぎました。
スタンドマイクに手をかけ時折、手でフリをつけ、指をさし、目を閉じ、スタンドを抱え、
美しい頬はセピア色のライトに染まり、真っ直ぐに見つめ返してくる潤む瞳は深く心を揺さぶり続け・・

Dreamerの音と詞の世界が智クンの声に乗せて広がってゆく。
優しい詞と優しい表情。差し伸べる手も優しい。

それなのに・・・
ふとした横顔や、閉じた瞼や、見上げたときの顎のラインや・・
やっぱりダダ漏れする色気は隠せないのでした^^


こんなに歌う智に会いたかったんだとこみ上げてくる
「信じた誰もがDreamer」
そう…また会えること信じて待ってた私たちもDreamerなのです。

テレビで歌うのはカウコン以来
修二と彰でね。

山下智久としてはいつだろう・・2014年秋のUTAGE以来かも。
待ってた分だけ、心酔させてくれた智クン
智クンだってsweetiesの前で歌いたかったのだと、潤む瞳が教えてくれてるようでした。

キュンとする素敵な「Dreamer」をありがとう。
カッコよかったよ♡

そんで、5minの答えを「キス」じゃなくちゃんと「おしえてMJ!」(笑)
「Stay true to who you are」=「自分らしくいなさい」
いい言葉ですね^^ 覚えておきたいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
MJ最高でした。こんなにいい音楽番組が3月で終了してしまうのは実に寂しいかぎりです。
智クンも何度かお世話になりましたね。
素晴らしい番組をありがとうございました。

←押してくれるとウレシイ

智クン、10年経っても山﨑さんから可愛がっていただけてること、ほんとに素敵なことですね。
どんな言葉だったかはきっとまた内緒なのでしょ? それでいいのです^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment