スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛すぎる買い物の達人 

王様のブランチ「買い物の達人」

我らが智クンの魅力を大放出な番組でした!
世間の皆さま、あれが山下智久くんなのですよ!!って、言いたいくらい可愛くて自然体な山Pがいっぱいでしたね。
衣装はブルーのコートにワイン色のマフラー
コートのバックスタイルがインパクト大でした(汗)
あのコートを上品に着こなせるのは智クンしかいません。ほんとに。

英語の挨拶でビシッとカッコよくキメたのに「NGワードが怖い」とか「考え過ぎて眠れなかった」とか、クールとは程遠いでしょ?(笑)智クンが恐れてるNGワードは「すごい」
引いた瞬間にやっちゃったって多くのSweetieが思ったことでしょう。
ほんとこのワード頻繁に使いますからね。

サーフショップでお洒落な柔軟剤を選びながら料理の話に
シーフードのアヒージョ・・オリスタでも答えてましたね^^
料理すると洗い物しなきゃならないから、手が荒れて「痛い」と
智クンの柔らかそうな綺麗な手が荒れたら大変です!!ゴム手袋してね♡
私もゴム手袋して洗い物しますが、やっぱりぜんぜん違います。

いつかは結婚したい・・「子どもも欲しいし」
もちろんいつかは結婚して、人類のキセキのDNAをこの世に残してほしいですが
好きな女性の変化に30歳という年齢の重みを感じました。

20代初め・・・ワガママな子に振り回されたい。容姿の可愛い子が好き
20代半ば・・・エロい人が好きだとスガシカオさんとの僕らの音楽で答えたときは大丈夫か?と思いましたです。はい。
20代後半・・・怒らない人
そして30歳・・・「深く対話できる人がいいですね」
見かけはいつか衰えるからハートが大事だという智クン
今のところ衰えを知らないどころか、美しさと妖艶さは増すばかりの智クンでさえ、ちゃんと現実を見て、内側に大切なものを求めているのが、大人になったなぁとしみじみ。

ごじくじセットにも使われてたキャンドルのような照明に
「知ってる。気付いてた。火かな?火じゃない!」
このへんからお茶の間のみなさんも智クンの可愛さに気付き始めたんじゃないでしょうか^^
ほんと可愛い♡

タレント名鑑
入所したときの写真と横に並んだ智クンのお顔が全然変わってなくて、ほんとに理想的な成長をしてきてますよね~

まさかのNEWS時代のDVDも流れて・・
状況の変化を如実に感じさせられもしました。(でもそれは決して悪いことではないと思う)
デビューに関しては「すごい嬉しかったと」
いつかはデビューしたいと思いながら頑張ってきたから「人生の中で大きなターニングポイントになった」と
ソロになって「自由は自由だけど、孤独もあったりするので、そこをうまくバランス取ったりるのが大変」

「クロサギ」の山﨑さんとの逸話も話してくれました
毎年12月に山﨑さんの誕生日をクロサギメンバーで祝っていると。
10年続いていることの素晴らしさ
初主演作品で、共演者の方々と深い絆を結ぶことができたのは、若き主演でありながら、懸命に役者としてその役n取り組む姿勢と、誰からも愛される素直な心が、周りを惹きつけるからではないかな。
いい作品と出会いましたね。

カガミクリスタルでウイスキーを飲むための「ロックグラス」を。
お酒を飲むと饒舌になるという智クンの控え目な「イエイ」と、ハニカミ笑顔が可愛かったぁ。

「美味しいウイスキーに出会ってしまった」と。
うん、セクシーな大人の男にはウイスキーがよく似合います。
前にも言いましたが、わたくし、ウイスキーを飲む男が好きなのです。
ワインでも、焼酎でもなく。
私が裏ブログで書いている小説にもよくウイスキーが登場します。
智クンのグラスを持つ手だけでイケそうです。
「乾杯」撃沈♡
木村秋男さんの江戸切子素敵でしたね。「キング感」出てました^^

ボーナスチャンス パンチング対決
「階級が違うでしょ~」
もう見た目から違いますよね(汗)
負けちゃったけど・・これはしょうがないです。

e-イヤホン
レポーターさん、なかなかノセるの上手ですよね~
ラップまで(笑)
イヤホン的なものが好きだという智クン、ウッドのイヤホンとPのケースを
このPのケースが可愛くて、あっと言う間にあちこちで売り切れになりました。
さすが智クン!私も入荷待ちです。

NGワードを聞いたときの膝から崩れ落ちる智クンも可愛かったなぁ。
そして愁いているお顔が綺麗。
16回もNGワードで引かれて、結局持ち替えれたのはグラスだけでした~。
今の気持ちは「I wanto to go home」そりゃそうだw
可哀想でしたが、こちらとしてはとびきり可愛い智クンが見られたので大満足です♡

ブランチさん、素敵な山Pを引き出してくれてありがとう^^
智クン♡やっぱりあなたが大好き!






←押してくれるとウレシイ

CDTVでアルバム紹介をしてくれました^^
ありがとう♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。