リリースと思い出と 

ベストアルバム「YAMA-P」はもうお手元に届きましたか?

オリコンデイリー初日、二日目共に1位! おめでとう!!
智クン、またジャンプして喜んでるかなぁ^^
ご報告はないけど(笑)

1月26日付け  28,711枚
1月27日付け  10,571枚
好スタートですね。

さああらためて
山下智久クン、ベストアルバム「YAMA-P」リリースおめでとう!
ソロになって4年半の軌跡を辿る素敵なアルバムになりました。

1曲1曲に思い出が詰まっています。
リリースされたときの気持ちがありありと蘇ってきそう。

チャートを心配して日曜日のラスト当日にも買い足しに行ったことや、
初めてのイベントや、
リリース前に必死に耳コピしたことや・・・
そのときの風景や匂いや感情と共に大切な記憶の中にあります。

ベストになってまとめて聴くと気持ちがワープしちゃう。
「Dreamer」以外は既存曲なのに新鮮な気持ちで聴けることの不思議。

まだPV集までは観られてないですが、休日にゆったりとした気分のときにじっくり観たいな。
ポスターあれこれもとりあえず裏にショップ名を書いて、あとでファイリングしなくちゃ^^

こんなに何か所にも分けて購入したのは初めてですので、管理チェックをちゃんとやっておかなければ・・・
と思ったのも途中まで(笑)
まだ届いてないのもありそう。どんぶりな性格が(汗)

「Dreamer」PV Short ver.がエムオンのサキドリでOAされました。
だいぶ短かったですが(汗)アリゾナの景色や、スケール感は十分に伝わってきました。
広大な景色の中で智が元々そこにあるべき存在であるように、自然と調和してるのが、驚きとともに感動しました。
是非、フルで観たいですね・・

このアルバムもあとになって、リリースしたときの気持ちを懐かしく思いだすんだろうな・・
段ボールの山や、1日に何度もピンポーンと宅配が来たことやね^^
PVが当たったことも思い出に残りますように・・

智クン、素敵なアルバムをありがとう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
オリスタが3月25日発売(4/4号)で休刊になるとか。。
寂しいかぎりです。素敵なグラビアやテキストで楽しませていただきました。
1/29日発売の智クン表紙のオリスタは特別感慨深いものになりそうです。
こちらはまたあらためて・・
オリスタ表紙の過去を振り返る旅にも出たいな・・

←押してくれるとウレシイ

ラジオで秦さんや、真心ブラザースと歌えたことを「ラッキーボーイ」って^^
なんか可愛くて、とにかく可愛くて♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment