スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌レビュー ViVi & Myojo 

雑誌レビューを

Myojo 2016年3月号

公園のフェンスにもたれて座ったグラビアが子犬のような目で訴えかけてくる
いっそ子犬だったら連れて帰るのに・・

今月はJr.からのたくさんの質問に智クンが答えてるのですが、筋肉に関する質問が多いこと!
そんなに筋肉キャラなのかなぁ
十代男子にはやっぱりいちばん関心あることなのかも
智クンの筋肉は女子でも関心あるというか・・トキメクからね~♡

筋肉以外の質問で(笑)
岸優太くん
「山下くんは男の憧れを全部持ってる人だと思います。いつかボクの山下くんのように完璧な男になりたいんですがどうしたらなれますか」
「本当にカッコいい人はダメなとことか、弱い部分も含めて魅力がある気がするから、俺なんて完璧には程遠い」

うん、完璧だとは思わないけれど、ちょっと天然だったり、ふわっとした魅力が完璧な人よりむしろ人を惹きつける要素になってるんじゃないかしら。

長妻怜央くん
動じないイメージの智クンにビックリすることを聞いてみたそう
「長妻がずっとしゃべってること言われました。あれからビックリしました?」
「してません。長妻が永遠にしゃべることの驚きは超えられない」

そんなにしゃべるんだ(笑)いや逆に先輩を前に喋り続けるその動じなさの方がある意味すごいかも。
大物感出てる^^

松田元太くん
「どうしたら、そんな色気MAXな男感を出せるんですか。」
「ほめ殺しだな。色気を出すには人生経験も必要なんじゃないかな。がんばって自分を磨けば10年後には出るよ。」

先ず松田くんの「色気MAXな男感」という素晴らしい山P形容語句に拍手を。
たしかに歳を重ねる度に智クンの色気も増してるのは確かですね。
大人の色気にクラクラしてしまいそうですが、智クンって10代のころから儚さと艶めかしさを同時に醸し出してたような・・
経験+内側から溢れてくるものなのかも・・

あと冗談なのか本気なのか「山Pって呼んでもいいですか」ってあるJr.からの質問に
「いいわけないだろ(笑)俺、香取さんのこと慎吾ちゃんなんて呼べないもん、フツーに先輩として扱ってね」と。

そそ。フツーにというか、当然です。
後輩に優しい智クンでも、後輩として先輩には一線を引いてほしいですね。
目上を敬うことも智クンがJr.時代に学んだことだと思うので、そこはこれからのJr,のみなさんにも守っていただきたい。

たくさんの質問を見て、ほんとに智クンに憧れてる後輩が多いんだなあと。
スターは一日にして成らず。努力の賜物ですね^^


ViVi 2016年3月号
P's No.28 「カメラを買う」

グラビアはカメラの品定めをしている智クン
リュックに、キャップを後ろ向きに被り、格好もなんとなくオタクっぽいですが・・
オタクにあらず(笑)こんな可愛いオタク見たことないもん♡

すごい景色の綺麗なところでロケやるからカメラをほしいって、言ってましたがP'sがカメラ選びをサポートしてくれたのですね^^
というか、SUMMER NUDEでカメラマンの役やったから、いいカメラを持ってると勝手に思ってた(笑)

最近はスマホの進化で誰もがカメラマンだという智クン
「さらにそこからもう少しその世界に触れていきたいなと思って」
智クンがスマホで撮った写真を日記や、このP'sで見せてくれるのをとても楽しみにしていて、スマホとは思えないくらいいい写真を撮りますよね。

智クンが切り取った瞬間を永遠に変えていく写真
アリゾナでもきっと智目線の写真を撮ってきたんだろうな・・
見たいよ。とても。

「いつかこの連載の山Photoの拡大版やってみたい」
ぜひぜひお願いします。
素敵なPhotoギャラリーをP'sの誌面で。

Myojo (ミョウジョウ) 2016年 03月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2016年 03月号 [雑誌]

今は夜中で深々と雪が降っています。
朝にはきっと銀世界
凍える指でグラビアを辿りながら雪ごもりな一日になりそうです

←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(1/20分)は本日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

01/20 13:48 Aさん

観ていて辛いものがありましたね。
きっといい方向に向かってると思いたいです。
智クンがいる世界の厳しさをあらめて思い知らされた気がします。
本当にそうですね。智クンは私たちが守らないとね^^

2016/01/24 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。