10周年的なこと 

やりたいね
祭り的なこと

この春であなたが初めてソロとして『抱いてセニョリータ』をリリースしてから10年を迎えます

やりたいね
10周年的なこと

CDデビュー10周年を誰にもお祝いされることがなかったあなたの次の節目はソロ10週年
どこかで、スタートを決めてあげないときっとあなただけ節目がないまま
だから私たちはソロデビューの日を起点にしたいのです

祭り的で10周年的なこと
TOMOHISA YAMASHITA 10th  Anniversary Concert Tour
素敵な響きです

ベストアルバムだって、どこにも10周年の記載はないけれど、
私たちsweetieにとってはやはり10周年の記念アルバムだと思っているから

誰も言ってくれないけれど、私たちがあなたの歩んだ10年をちゃんと覚えているから
お祭り的にお祝いさせてね

だから今は私たちにできることをやってそのときを待ちます
祭りの準備はもう始まってるから

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

IMG_4956.jpg
レーベル作りました^^
3連休の徒然に。

←押してくれるとウレシイ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment