2016年 アミーゴで年明け 

2016カウコン

春来招夢
明けましておめでとうございます。

素晴らしい2016年の年明けになりました。
捨てる神あれば拾う神あり
一秒先に何が待ってるのか予測不可能だからこそ人生は面白い

大興奮のジャニーズカウントダウンでした。
智クンが出ないなら録画の画質を落とそうかな・・とも思ったのですが、考え直してやはり高画質で録ろうと。
その判断に自分を褒めましたね(笑)

「あの二人が6年ぶりに復活!修二と彰」
櫻井くんの紹介と共に『青春アミーゴ』のイントロが鳴り「え???」と同様しつつも、
見覚えのある赤いコートでステージに上がってきた智クンを観たときの震えといったら・・

修二の「ミ・アミーゴ」で彰におくった優しい笑顔ときたら、「待ってたよ」の気持ちが零れそうに溢れてましたね。
マイクの音が入ってないというトラブルもなんのそのな会場の歓声!
みんな山Pに会いたかったんだぁ。みんな山Pを待ってたんだぁと胸熱でした。

「Happy New year」のウインク&Vサイン
智はやっぱりステージが似合う。
圧倒的なオーラを纏い、その凄まじいほどの光を放って亀梨くんと二人であのドームを支配してしまいました。
品のよい華麗なダンスも変わらないまま、2年ぶりのステージ
智クンが帰って来たかった場所
テレビで観てるだけで泣きそうなんだもの、智クン自身もきっといろんな想いが脳裏をよぎっていたはずです。

素敵な歌とダンスで魅了させたあとに待っていたのは亀梨くんからのあすなろ抱きでした。
渾身の笑顔で。
その亀梨くんの腕に自分の腕を重ねて、柔らかく笑った智はまるで天使かステージの妖精かと思うくらい素敵な笑顔でした。
親指と小指を立てて手を振る姿もキュートで王子再来
そうあなたは正真正銘の王子なのでした~。

ほんとにほんと幸せな2016年のスタートになりました。
それにしてもあの赤いスパンコールのミニタリーコートがよく似合います♡
スタイルの良さが際立っていましたね。

亀ちゃんもありがとう。萌えツボも分かっていらっしゃる^^

コンレポによりますと、カウコンの出演を知ったのは3日前で、大晦日の当日に海外から帰国したのだと。
「山Pって呼んでもらっていいですか」とお願いして5万5千人から「山P」コールをもらったという可愛いエピも。

ステージに帰ってきてくれてありがとう^^
大晦日の日記は日本で書いたんだね。
そして日記の言葉のとおり会いに来てくれました。
こんなに早くに。有言実行な男前です。

新年の日記もありがとう。
Sweetieにとっても最高の年明けになったよ♡
次は私たちがもっともっとあたたかい場所にするから・・
あなたが本当に帰る場所を。

だから帰ってきてね。Sweetieが待つステージに

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
皆さま、今年は素敵な予感に溢れていますね。
智クンから嬉しいお知らせが届く日もそう遠くない気がします。
今年も相変わらずではありますが、山下智久クンをひたすら応援して参りますのでよろしくお願い致します。
2016年が素晴らしい1年になりますように

←押してくれるとウレシイ

皆の熱い想いが届いたのかなぁ・・願いを叶えてくださったすべてに感謝

*コメント欄に拍手レスです(12/31分)
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

12/31 23:17 Aさん

明けましておめでとうございます。
いつもブログを読んでくださってありがとう。
早速新年から智クンに会えましたね~♡
やっぱり歌い踊る智クンは素敵です。
きっとお知らせが来る日も近いですね^^
今年もよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment