Merry Christmas & 2016年カレンダー 

IMG_4853.jpg

:*・゚☆† Merry Christmas †.。.:*・゚

for Tomo & Sweeties

幸せを運んでくれるサンタはやっぱりあなたでした

クリスマスに届いた素敵な贈りもの

キラキラのあなたに
歌ってるあなたに
美しく舞うあなたに・・・やっと会えるのね

始まりの予感
そんな予感がこのクリスマスをこの上もなく温かで幸せな時間に変えていく

サンタはいつだってこのココロん中にいるんだ

ねえ智
泣きたいくらいに好きだよ
昨日までよりもずっと。もっと。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
皆さまにはバードからいつものようにカレンダーをクリスマスプレゼントの代わりに^^
カレンダー作成方法は下の方に書いています。
(注意事項も)

2016年カレンダー作成用画像(クリックすると大きくなります
ご自分のPCに右クリックで「名前をつけて画像を保存」してご使用ください。

2016年1~2月 1~2月

2016年3~4月 3~4月

2016年5~6月 5~6月

2016年7~8月 7~8月

2016年9~10月 9~10月

2016年11~12月 11~12月

以下は作成手順です。
(カレンダーソフトをお持ちの方は手順によらずそのままご使用ください)

カレンダー作成サイト
壁紙館」へアクセスします。

画像を保存したファイルから選んで選択し、サイトへアップロードします。
画面が変わったら、印刷用(たて・よこ)かPC壁紙用かを選びます。
次にカレンダーの年月を選択します。
画像は6枚ですので、最初は2016年1月で2カ月分にチェックを入れます。
カレンダーを作る」をクリックすると別ウインドーが開きます。
(年月は奇数月を入れます。2016年1月 ・3月 ・5月 ・7月 ・9月・ 11月で1年分できます)

カレンダーができました^^
簡単ですね❤
2016年1~2月サンプル 印刷イメージ(縦)
 2016年3~4月サンプル印刷イメージ(横)

印刷はブラウザのファイルから印刷プレビューにして印刷向き(たて・よこ)を選択、
ページ設定でヘッダーとフッターを必ず「」を選択してください。
「空」にしないと上下にURLやら要らないものが写ります。
余白はすべて「」ミリにします。
そして「背景の色とイメージを印刷する」にチェックを入れてください。
(印刷についてはサイト内にも詳しく書いてますので参考にしてください)

用紙はA4で100均ので十分ですので上質紙(光沢紙または半光沢紙)を使ってください。発色が全然違います。
あとは印刷するだけです。
印刷してる間にサイトに戻って次の2016年3月から2カ月分のカレンダーを作成しておくと作業時間も短縮できます。

印刷が面倒な方は、そのまま壁紙にするか、壁紙カレンダーにしてお使いください(汗)
画像のお持ち帰りはご自由ですが、ご使用は個人で楽しむだけにお願い致します。

感謝をこめて

←押してくれるとウレシイ

智、クリスマスに日記更新 素敵なメッセージをありがとう♡
MUSIC JAPAN嬉しすぎます♡
スポンサーサイト

2 Comments

ヨルコナ  

Merry Xmas!

バードさーん♡
こんな素敵なクリスマスプレゼント♡
ありがとうー(≧∇≦)
方法の通りにやってみますp(^_^)q
本当に幸せな日でしたね♡
余韻に包まれて…おやすみなさい☆

2015/12/26 (Sat) 00:59 | REPLY |   

バード  

バードからヨルコナさんへ

>ヨルコナさん

メリークリスマス!
毎年年末ギリギリでしたが、今年はなんとかクリスマスに間に合いました^^
手順どおりに進めば簡単ですので、ぜひカレンダーをお楽しみくださいね♡

智くんからも素敵なプレゼントが届きました♡
幸せな2016年になりそうな予感です。

2015/12/27 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment