FC2ブログ

POTATO &本日チケ到着日 

小クラご覧になりましたか?
智クンはカッコよかったですか?


誰に聞いてるんでしょうか(笑)
私は友人にお願いしてるのでまだお預けです。
でもそれまで我慢できないので、きっと夢の国あたりを放浪して探してきます(笑)


 


土曜日の夜からうちわ作りに着手しました。
全部は新調できないので、古くなった一枚だけね。


途中、大失敗して凹みましたが、なんとか修復できました。
今は7割くらい・・。がんばります


 


うちわ作りの合間を縫って買ってきた$誌はPOTATO


テーマが「大人」についてってことでスーツ姿のグラビア。


大人になってよかったなぁって思うのは、車の運転ができるようになったことと、大人の人とちゃんと話せるようになったこと。


仕事で自分の意見を言ったり、アイディアを出したりするのは大人にならないと、なかなかできない


仕事場で大人と話してるときの智クンって、どんな感じなんでしょうね。

ブザーのとき金子さんは「背中で語る男」なんて言ってましたが、きっと智クンは自分が思っているよりずっと大人だと思う。


 


小さいころからこの世界でやってたら、いやでも早く大人にならざるを得ないよね。
理不尽なことも多いだろうし、自分の中でいろんなことに折り合いをつけながら大人になってきたのかな。


がまんできるようになった」と言うことばの中に、がまんしなきゃいけないことのが多かったんだと・・・


24歳・・・。大人だけれど、まだまだ智クンの中にあるやんちゃなとこも失くさないでね。(DVDのオフショットを見て、かわいい智クンにも萌えちゃうから~)


 


POTATOを読んでる中学生くらいのコたち」にメッセージを贈る智クン。。


POTATOを読んでるのは中学生だけじゃないんです
その何倍も生きてるお姉さんだって、必死に読んでるのよ~~(恥)


 


さあ月曜日になりました。
いよいよソロコンサート「Short but sweet短いけれどいい時間を」のチケットが届きます。
座席運はあまりいいほうじゃないからねドキドキです!


 


P日記
オリジナルのキーホルダー!
智クンの?デザインがカワイイ
ほしいけど、お仲間だけの大事なものだもんね^^


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment