スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンションMAX ハイ&ロー 

めざましどようび
テンションMAX ハイ&ロー

智クンはスマスマと同じ衣装で登場
撮休に番宣をまとめ撮りしてるのかしら
よく似合ってて、スタイルの良さも際立つ黒ジャケ好きです。

登場のときのハイ&「ロー」のポーズも可愛かった^^
座ったときの脚の長いこと!!
脚が長くて邪魔になるから自然と大股開きになるのかも(笑)

【ハイ】
「イケメンだし、マッチョだし、英語できるし、演技も上手だし、完璧!完璧!完璧です」

智クンが「おー、おー、マジで~?」って首を傾げながら言うのが乙女なの
「焼肉おごってあげる」満面の笑みで

お嬢さんたちsweetieなの?(笑)
褒めちぎってましたね^^ ありがたいことです。
完璧なようでちょっとだけ天然なところが私は好きだったりするんだけど。

「親孝行とかちゃんとしてそう。」

「家族は割と仲いいのでそれが自然と親孝行になってればいいなとは思ってますけど」
もう智クンが息子っていうだけで十分親孝行ですよね~。

「母ちゃんあんまり料理うまくないです」
ありゃ(汗)でも「麻婆豆腐は旨いんですよ」ってフォローしてたからね^^

「英語がめちゃくちゃ上手なイメージがあって・・憧れますよね」

「憧れるっていちばん嬉しいフレーズですよね」
男子に言われると嬉しいよね~
男って、同姓に認められてナンボのとこがあるから。

美郷さんに英語でってムチャぶりされてもサラリと答えちゃうのがカッコよかったぁ♡
美郷さんもキュンとしてたような^^

智クンがクールに見えるのは「人見知り」なだけだと
「全然チャーミング感出しますよ」
そう。智クンはほんとにチャーミング♡
バラエティなんかでときどき魅せるチャーミングな山Pを知らない人は損してると思うくらい。

【ロー】
「人見知りしてそう。」
やっぱりきたか(笑)

どうやって心を開くか?
「開こうと思う相手だったら、がんばって開こうと思うんですけど、そんなに仲良くなれそうにないなっていう場合には基本的には何もしない」
正直すぎるけど智クンらしいな~
仲良くなれそうか、そうでないかは分かるもんね。
私も人見知りなので智クンの言うことにはとっても共感できます。

「意外なところが抜けてそう」
ピンポン推すのが早い!
「そのデートはチーン」には「へこむ・・チーンはへこみますね、さすがに」と。
意外なところがっていうか、もう意外でもないんだけど(汗)

智クン、肩こりに悩んでたなんて知らなかったわ~
あのマッサージシート気持ち良さそうでしたね^^
是非智クンの移動車に装備してあげてください♡
ちなみにお値段は29,800円だそう



「朝と夜ってどっちが水温冷たいと思いますか?」
夜に冷やされるから「早朝の水の冷たさったらないんですよ」
滝行の辛さを力説する智クン、何度もよくがんばりました♡
滝行でもお風呂でも、ベッドシーンでも・・その美しい肉体が見られれて感謝感謝です!

「部屋が汚そう」
「正解」と言いながらも「汚いと散らかってるはだいぶ違う」ってそこは拘るのね(笑)

「ノリが悪そう」
「マジでノリいいから俺!」
これ言うときのお顔がよかったわ~
暗いって思われてそうなのを「そんなこともないです」って身振り手振りで控えめに否定するのが可愛かったなあ

美郷さんとの距離も「ものすごいスピードで縮まった」智クンのハイ&ロー
チャーミング感いっぱい出てたよ~♡
きっとお茶の間にも伝わったんじゃないかしら^^

クールと暗いは違うとフォローしてくださった佐野アナ、ありがとうございます。
美郷さんの「お顔がほんとに小っちゃかったです」って感想も^^

チャーミングな智クンに会えて、私はずっとハイでした♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ごじくじクランクアップおめでとうございます。
智クン、オールアップおめでとう。お疲れさまでした
いよいよ最終回、楽しみでもあり、さみしくもあり・・

←押してくれるとウレシイ

CXテレビジャックも楽しみです♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。