スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスマイBUSAIKU?! 主題歌が似合う男は・・ 

キスマイBUSAIKU?!
「幼なじみの女の子に告白」

マイコのマイはキスマイのマイ
ありがと~初心者な質問してくれて!
私も初めてしりました(笑)
そ~だったんだと合点がいった瞬間でした。

智クンの幼なじみの思い出は・・
隣に住んでた5コ・6コ年上のお姉ちゃん
お世話をしてくれていたというお姉ちゃんの話は、前にも聴いたことがありますが
「子どもながらにすごい会いたいと思っていたよ」と、幼い恋心が芽生えていたのかな。

「今考えるとそれに近いものがあったのかもしれない。まだそんとき好きって何か分んないじゃん」
智クンの淡い恋の思い出。
隣にこんなに可愛い男の子いたら、お世話したくなっちゃうよね^^

ランキングに突っ込む智クン、面白かったですね~

「横尾に対して当たり強くない?」
噛んじゃったときのワイプの大笑いしてたけど
「今までの中でいちばんインパクト残ってるから」とフォローになってないフォローを。

宮田くんの糸電話に仰け反って爆笑&「やべっ」って(笑)
うん、あれはやべっ。いかんやつだよね。
「なんかわかんないけど手に汗かいたよね」
へんな汗かくよね。糸電話って衝撃でした(汗)

最下位の二階堂くん
もう予想がつきすぎて(汗)
スパイダーマン登場に苦笑いの智クン
「カッコよくなりたいんだよな?」
「スパイダーマンはダメだよ」と小声で。
ダメです。

安定の1位は藤ヶ谷くん
「ナチュラルだもんね」
藤ヶ谷くんはたしかに演技が自然で作ってる感じがないですね。
「いいよ。いい」
智くんも大絶賛^^
「だって主題歌がぴったり合ってるもん」
うんうん、クリスマスソングがもったいなくなかった(笑)
「入りがナチュラルだし、最初に出て来た登場でもう1位なんだよね」

とってもカッコいい藤ヶ谷くんでしたが・・
我らが山Pはそのさらに上を行きます。
「俺だったらもうプロポーズすると思う」
さすが、智クン、カッケ~
幼なじみなら相手のこと全部わかってるし、今さら付き合うってことも必要ないってことか~
目から鱗でした。
そりゃカッコいいわ。
キスマイからも「ヤバい、ちょーカッコいい」と^^
やっぱり、そういうカッコよさって1日にして成らずですよね。

「さすが山Pだなと思いました」とスパイダーマン(笑)
もう一つさすがだと思うのはキスマイの中にいるときのキラキラ感
先輩の中で緊張気味な智クンも儚げで好きですが、後輩の中にいるとまた違うオーラが発光しますね^^

5→9の最終回について
「みんなが観ててものすごいいい気分で終れるドラマになってると思います。完全なるハッピーエンドで、すっきり期待を裏切らない最終回になってると思います。」
安心して観られそうかな^^

最終回は15分拡大。切ない9話終りから一転、楽しみになりました♡
「クリスマスソング」がいちばん似合う男はやっぱり智クン♡
素敵な主題歌が似合う最終回を期待しています。


←押してくれるとウレシイ

智クン、いっぱい眠れてよかった♡もうすぐオールアップかな・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。