スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名もなきsweetieの静かなる抗議 

ごじくじも佳境だし今がいちばん楽しいはずの12月

それが一瞬にしてsweetieたちの溜息が聞こえてきそうな12月に・・

溜息のワケはそう。
私たちの大切な大切な彼がジャニーズカウントダウンに出ないこと。
あるいは出られないこと。

「YOUR STEP」で「UTAGE」に出演した去年の秋以降、音楽番組からは遠ざかっていましたが、シングルも出てない以上、仕方ないところもあるのかなって・・
きっと私たちはそれぞれに、自分を必死に納得させ、たとえ納得できなくても自分の気持ちに折り合いをつけて、それぞれの一年を過ごしてきたと思うのです。

前のツアーが終って2年ですから、会いたさは一層強くなるばかりの今、まさかカウコンにさえも出られないなんて。
去年はいろいろあったし、中継もなかったし、諦めはつきましたが、何故に今年まで?

他の音楽番組とは違う。
ジャニーズが行うコンサートをCXが放送するわけですから、出演者の決定権は全て事務所にありますよね。
(まあ他の音楽番組もほぼそうだとは思いますが)

その上で、私たちの大切な智クンの名前がないのです。

今年は「各アーティストの聴きたい曲」
さらには「あなたが見たい2ショット」のリクエストも受付けるという。

もちろん聴きたいのは山下智久クンの曲ですが
「各アーティストの聴きたい曲」は出演予定者以外の選択はできないフォームになっています。
「あなたが見たい2ショット」も予測変換に出てくる人を選ぶようになっていますが、入力は可能です。(但し無効になるよう)

あの事務所が決めたことですから、今さら覆らないのは分かっています。
そんなことは百も承知で、2ショットに「山下智久」の名を入力しました。たとえ無効票だとしても。

私にとって、それは要望と言う名の静かなる抗議なのです。
名もなきsweetieがネットの片隅で声なき声を上げ、ジャニーズ事務所に、そしてカウコンに物申しているのです。

あれだけのジャニーズアイドルが一同に揃う場所に、現役アイドルである智クンが出られない理由を問う代わりに。
ソロアイドルとして7万人を超えるFC会員数を持つ山下智久クンの影響力を今一度確認してもらうために。

そして大好きな人へ、あなたが誰よりも大切ですと、私たちはいつでもあなたの隣にいるよと伝えるために。


ネットからだけではなく、ハガキでも要望と言う名の抗議文を送ります。
静かに、淡々と、丁寧な言葉で。
熱い想いを乗せて。怒りは心の中にそっと忍ばせて。

名もなきsweetieですが
私にもゆずれない部分があるんで。

声なき声で愛を叫ぶために。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ネットでのリクエストはこちらから↓
カウコン公式サイト
(J-net J-webから直接入ることもできます。空メールを送るとフォームへ飛ぶURLが送られてきます。)

ハガキはこちらから↓
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 「要望」係

ご自分の氏名他も明記の上、山Pのカウコン出演の要望を記載して送りましょう。




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。