チームごじくじ ビストロ来店 

2015ごじくじスマスマ

SMAP×SMAP
チームごじくじ ビストロ来店

智クンは黒のスーツにシャツも黒。
襟もとの白いプリントとチーフをアクセントに。
袈裟以外の智クンが新鮮で素敵です。
黒ジャケが相変わらずよく似合う♡

オーダーはカニ料理。
ごじくじだもん、これ以外はないよね^^

「これ山下だからいいけどさ、山下じゃなかったら気持ち悪~い話だよね」
中居くん一見、落としてるようでとっても褒めてるんですよね。
いつもながらたとえ後輩でもゲストを立ててくれる中居くんってやっぱり素敵な人です。

「山Pじゃなかったら1話の途中でたぶん捕まってます」
紗栄子さんも^^
うんうん、特にドラマ前半は山Pじゃなかったら捕まってそうなこといっぱいあったからね(汗)
並のイケメンじゃダメ。そこを見越しての起用ですよね。

NYについて来てって彼女に言われたら
もこみちくん「ついて行きたいですね。稼いでもらって家のことは僕がやりますから」
田中くん「数年ごとに。いいバランスで」
古川くん「僕もついて行きたいですね。」からの「5→10取ります」

我らが智クンは・・
「ジャニーズ継ぎます。」
それでこそ男 山下智久♡

「(奥さんは)諦めます!」
「僕も譲れない部分あるんで」
惚れた♡

あ~~カッケ~♡
男子一生の仕事と決めたからには、そこは譲れないよね。
なんていうか、山下智久流の武士道みたいなものが彼の根底にあって、その核の部分って決して揺るがない。
「山Pイズム」みたいなね。

「おそらく僕が初代」
そう、あなたがまぎれもなく初代山P
一代で築き上げた世間の誰もが知る誇りある愛称です。
初代が残した足跡はずっとジャニーズの歴史に名を刻むから・・
初代であって唯一無二な山Pにずっとついてくよ~

一目ぼれする?
「ひとめぼれしかないです」という石原さんは意外でしたが
智クンは「しない」派
「ちゃんと付き合うならハズレのないようにしたいじゃないですか」
恋愛が怖いって云うくらい恋に慎重になってる智クンらしいかな。

「答えが5~9の質問をねらえ」
「プライベートで石原さとみちゃんを見かけたことがある人」
中居くんの「ヤバいやつないね?(山下の方が)もっとヤバいんじゃないの?」のパスに
「僕はちょっとヤバいです」って、ナイスレシーブでした~
打たれたものは受けないとね^^
それか、ほんとにヤバいの?(笑)

結果は「6」絶妙なとこきましたね~さすがです。

「正直者は誰だ?」
石原さん、紗栄子さん、高梨さん、中村さんの嘘を見抜いたのは・・
草なぎくんと智クンだけでした♪
「人の物なかなか触れないかな」
正解は中村さん
智クンの洞察力の深さに感心するわ~。これまたさすがでした。
「ハイタッチで喜ぶ男子二人が可愛かったわ^^

カニ料理はもう全部美味しそうで♡食べてみたいものばかりでした
慎吾くんの三休さんが♡意外と可愛い(笑)
智クンの食べてるお顔も可愛かった~

勝敗は吾郎さん、慎吾くんチームの勝ちでした^^

主題歌「クリスマスソング」も聴けたし、スマスマ今回も楽しかった~
カッコいい智クンにも可愛い智クンにも会えた幸せビストロ
スマ兄さんたちに感謝。

←押してくれるとウレシイ

12月7日「キスブサ」
12月14日「スカッとジャパン」
番宣楽しみです♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment