FC2ブログ

届きました。& 少クラ 

ソロコンへ行かれる皆さま、チケットは届きましたでしょうか。


バードの元へももちろん届きました。
やっぱり座席運はないみたい


 


行けるだけで・・・
同じ会場にいて同じ空気を吸って、同じ時を過ごせる。


それだけで幸せだと思えるようなステージにきっとなるから。
きっとなるよね。智クン?(笑)


じゃぁ横浜で^^


 


さ~て、早速少クラは夢の国を放浪して見つけました^^
別の場所でも教えていただいて観ました。(Rさんありがと)


 


なんて表現していいか・・・ことばも見つからないくらいにカッコよくて。
「スーツが似合う!」と、ゆっちが言ってましたけど、ストライプのスーツがとーっても大人っぽくて素敵。


ソロのきっかけが、時間の有効利用だったなんて(驚)


 


Loveless


何曲かの候補の中から智クンが選んだという。



聴くほどに、ココロに沁みる、
切ないけれど、去り行く恋人への優しさに温かくなる・・・
ほんとにいい曲だと思います。



手のフリがとっても効果的に使われてましたね。
綺麗な手の動きが静かなバラードによく合ってました。


途中なにやら首の後ろに手を回して、ちょっと変わったフリもありましたが(笑)


 


曲の最後に指を頬にあてて、横に向けたお顔がとってもセクシーでした


 


来週はHEY!×3
予告見ました!


山下智久です。来週久しぶりにソロで出させていただきます。是非みてくださぁい。Thank you.2.1


10秒の枠の、最後の余った2秒をカウントした智クン^^かわいいわ~


そのあと、トークのシーンもちょっとだけ映りましたね。
黒いレザーがめっちゃカッコいい!


恋に・・」なんとかって言ってた?違うかな。
録画したのを聞いても、よく聞き取れなかった~
来週のお楽しみにしておきましょう^^


 


P日記
毎日筋肉痛になりながらも、楽しいって言ってくれる。。
やっぱり行けるだけで幸せだね


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment