KY度30%の男 

めざま診断
「山下智久がビビった!KY診断」

「ファンの間では人類のキセキとも云われている美しい顔立ちと共にお楽しみください」
まさか公共の電波で「人類のキセキ」が飛び出すなんて!
そして「美しい顔立ち」も認定されました^^
当然といえば当然、何を今さらですが(笑)

KY診断
診断前に「怖い」と言ってた智クンのKY度は?

友だち4人で会話中1人に鼻毛が出ていたら「会話に鼻毛を織り交ぜる」
「気付くまで鼻毛っていうワードを出し続けると思います。」
なかなか会話に織り交ぜるの難しいワードだけどやっちゃう?(笑)
「先輩なら何も言わない。」
マッチさんなら?「言えない」
言える後輩先ずいないよね。
「言えない」って言ったときのお顔が可愛かった~

デートの待ち合わせに相手が1時間遅れてきたら?
「すごい好きな子ですか?何回目のデートなんですかね。うるさいですか?オレ」
KYになりたくないものね(笑)めちゃめちゃ細かい智クン
「これは遅いって言いますね。今来たっていっても『おまえ遅っってなるでしょ。』」
って、言いながらもプラプラしながら2時間は待てると。
「むしろ心配ですよね。連絡つかないで1時間とか遅れられたら」

遅れたことより、何かあったのかと心配する智クンはやっぱり優しい。
智とデートなら1時間先に来て待っていたいくらい。
待ってる時間だって幸せだという高嶺の気持ちわかるわ~

あなたの性格は?
「外交的ではない、かといって個性的なわけでもない。論理的でもない、常識的なのかもしれないです。」
相手の気持ちを考えちゃうという智クン
この自己分析はなるほど、そうだと思うわ。この4つから選ぶならね。

でもこの4択、並列なら、4番目は「常識的」より「感覚的」の方が前の3つと比較がしやすいように思う(汗)
問題にケチつけるようだけど(汗)
そして智クンは「感覚的」な人じゃないかと思うのです。
自分の感性を信じ、研ぎ澄まされた感覚で物事を判断してるんだと思うから。
ゆる~い感覚も含めてね。

楽しくない飲み会を盛り上げるには?
「仕事の愚痴は絶対に言わない。親父ギャグも言えないし、どれもできないけどどうしたらいいですか」
仕事の愚痴だけじゃなく、どんな愚痴も言わなさそうですよね。
そういうのって自分の中で昇華させちゃうんだろうな。
「腹踊りをします。」
まあしないだろうけど(笑)

高嶺を「ドKYですね」と言った智クンのKY度は30%
「あなたは空気を読ませたらプロフェッショナル。
空気を読むセミナーを開催したり、
空気読みのインストラクターになることも可能でしょう」

ガッツポーズで「自身はちょっとありましたね」と美しい顔立ちから零れる笑みがとっても可愛いのでした。
実際、智クンはかなりの気ぃ使いですから、常に場の空気を読んで行動してるんじゃないかと想像しています。
「気を使う」というより、「心配り」ができる人だと常々から思ってるので、30%でも多いくらいじゃないかと。

4択のワードのせいよきっと!ってまた問題にケチを(笑)
まあお遊びなのでいいか~^^

智クンに空気読みのセミナー開いてほしいわ♡
腹踊りはナシで。

←押してくれるとウレシイ

人類のキセキと云われるその類稀な美しい顔立ちを持つあなたに今日もそっと・・
「あ・い・し・て・い・ま・す」
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment