会報Vol.12 

会報 Vol.12

智クンがうざいくらいに送ると言った会報の2冊めが届きました。
今年の夏の思い出を詰めて。


文面から漂うオトナな夏のバカンス
ゆったりと流れる時間の中に身を置くのも時には必要だよね。

智クンのような仕事って、自分の中にあるものを切り売りしてるようなところがあるのかな。
アルジャーノンみたいな作品って特にそうなのかも・・
アウトプットし尽くしたら、またインプットする
ハイオク満タンにしてまた違うあなたを魅せてくれる。

この秋はリセットした智に会えそうね^^


Analyze(分析)
正しく判断していくための自己分析
しちゃう?
智が自分をどんな風に分析しているのか、興味あります。
自分のどこがダメだと思うの?
私はだいぶ甘々なSweetieなので(汗)きっと智クンがダメだと思ってるところは
「可愛い♡」になっちゃうし、
得意なところは「カッコいい♡」になっちゃうから。

体もメンタルもちゃんと自分でケアしなきゃって思ってる智・・
芯からストイックなんだろうな。
だから余計に智が我慢できないこと気になる。
我慢しなくていいんだよって、また甘々なこと言ってしまう私は先ず自分の分析が先決なよう。


Dome
ドームのために頑張ってる智
35歳まで・・
30歳でドームの夢は少し遠くなったのかな・・
ソロ10周年で入所20年の来年は節目でもありましたが、タイミングや条件ってやっぱりキビシイのでしょうか。
ドームのために頑張ってるって宣言してる智クンの夢が叶うように支え続けてあげたい。
35歳まで・・きっと、絶対叶うから。大丈夫。
だから地道にコンサートやっていこうね^^

次の会報はお坊さん姿ね♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
大切な智クンの会報を収納するのに便利なファイル2種(楽天)

キングジム オトナのシールコレクション(シートシール用 赤・グレー)

コクヨS&T 領収書&明細ファイル A4縦 24ポケット

←押してくれるとウレシイ

丼のおさしんありがとう♡ 大葉が裏?美味しければいいよね^^

*拍手レス(10/9分)は本日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

10/09 14:38 Aさん

あの沈黙の日々にはずいぶんいろんなことを考えました。
離れて行った人もいたのですね。
私たち自身も前にも後ろにも進めずにいたんですよね。
だから前に踏み出すことを智クンが決めたときには、これで進めるって・・
この日が来るたびにまた一緒に歩いていきたいなと思いを新たにしています。
ソロになってよかった^^

2015/10/10 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment